[668] [667] [666] [665] [664] [663] [772] [662] [661] [660] [659]
090605a.jpg

昨日みーちぇちゃんがウチまで来てくれて本棚組み立てをしてくれたうえにバースデープレゼントまでくれましたw

画像の他にもパン教室行ってるみーちぇちゃんの手作りパンも念願かなっていただけたし♪お土産のお菓子とかももらっちゃって幸せ~◎

プレゼントはかわいい雑貨がおもちゃ箱ひっくり返したみたいに箱にいっぱい詰まってて一つ一つ開けるのがすんごい楽しかったw

猫柄のアクセサリーケースやにゃんこなブックマークに猫好きな私への配慮が感じられてとっても嬉しかったです。
クッキーと見まごうばかりのアロマキャンドルも前に私がブログでアロマネタ書いてたのを覚えててくれたってことで感激☆

プレゼントも、ものっっっそ嬉しいけど、そういう一つ一つの気持ちがとっても嬉しかったです。



P.S
右下食卓有☆

6/5の食卓



: ハヤシヌードル、烏龍茶

090605b.jpg



: チーズシーフードもんじゃ、ゼロカロリーコーラ

090605c.jpg



: コーンポタージュスープ、ポンデケージョ(プレーン、バジル、味噌、カボチャ)、濃厚ミルクのエクレア、烏龍茶

090605d.jpg



: 野菜ジュース、緑茶、水割り、水、ゼロカロリージンジャーエール、グミ、スナック菓子(一口)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう、一生、仲好しさんだねっ!
シュンスケ。 2009/06/05(Fri)12:43:31 編集
★ハヤ。
そうだといいなwそうなるように大切にしていきたいぜ><///
【2009/06/06 16:05】
良かったf^_^;☆
タイミングよく色々重なり気が付いたら詰め込みなプレゼントになってしまいましたが、喜んで頂けて良かったです♪
特に猫達はやっぱり猫路さんにあげて正解!と思えるコメント頂き、良かった♪パンもいつも写真ばっかりだったけど、ちょうど前日に作ったのでやっとおすそ分け出来て良かった~。
早速食べて頂けて嬉しいo(^-^)o
また機会あったら是非♪
みーちぇ 2009/06/05(Fri)20:08:48 編集
★みーちぇちゃん
うんw全部大事に使うねw
アロマキャンドルとかもったいなくてなかなか火つけらんなそうだけど><///

パンはいっつも食べたことないようなのいっぱい写真見ててすごい気になってたから食べれて幸せw
またタイミング合ったらぜひぜひおすそ分けしてちょ~~♪♪♪

私も今度どっかいったら絶対みーちぇちゃんにお土産するんだっっ><///
【2009/06/06 16:08】
無題
happy ローソク?


かわいいな。
いわし 2009/06/05(Fri)21:30:31 編集
★いわし
‘HAPPY BIRTHDAY’ ってなってるローソクに火をつけた写真のバースデーカードだったよ♪

やっぱ一言入ったカードとかついてると嬉しいもんだね~◎
【2009/06/06 16:12】
無題
全然関係ないけど、ふと気がついた。

前は(一年くらい?)なんか日記文句ばっかな内容な気がしたような(勘違い?)ようなような。
だけれども、

いつのまにか
最近ハッピーな話題や自分が日々成長している話題がすごく多くなってきてる気がする(勘違い?)

イイ女街道まっしぐら! だね。
シュンスケ。 2009/06/06(Sat)04:30:33 編集
★ハヤ。
気のせいじゃないかな??
私よく記事編集のために去年のブログも見るけどそんな愚痴かいてなかったような

ハッピーなネタが最近多かったのは誕生月で皆がいろいろハッピーになるような心遣いしてくれたから♪かなw

正直仕事のこととか書いたらキリないくらいっていうかもう「こいつ誰か刺すんじゃねーの?!!」って読んだ人に思われそうなことがいっぱいだよ;
だからなるべくそのへんは避けてる…

【2009/06/06 16:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告