[664] [663] [772] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655]
090602a.jpg

昨日お店の女の子にドレスもらっちゃいました♪

水色とか多分自分じゃ買わないからすごく新鮮☆

今月はドレスアップデーってのが3日間くらいあって何かしらいつもより気合入れたカッコしろ的な話だったんですが、新しいの買うのもいつもよりすごい頭やらメイクするのもめんどくさいな~と思ってたからかなりいいタイミングでした。

去年のドレスアップデーは何もしないで店出たら前の店長に
「あれ~いつもと同じだ~」
と言われたものですが。

いつもと違うこのドレス着てれば文句言われないでしょうb
ってことでそれまではあえて着ないで温存しとこうと思います◎



P.S
右下食卓有☆

6/1の食卓



: カップうどん(ミニ)、白米、烏龍茶

090602b.jpg



: トマトとチーズのパスタ、烏龍茶

090602c.jpg



おやつ : ハッピーターン、緑茶

090602d.jpg



: トマトとチーズのパスタ、烏龍茶



: チョコレート菓子、ミンティア、水、瓶ビール(2本程度)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄く綺麗\^o^/
ドレスいいね~とっても綺麗☆確かに猫路ちゃん水色はあまりイメージ無いけど自分じゃ買わない色も結構似合ったりするしこのドレスかなり似合いそ~(^O^)

あとパスタおいしそう!
みーちぇ 2009/06/02(Tue)20:07:06 編集
★みーちぇちゃん
うん~、私服でも濃い青とか渋みがかった水色とかは着てもこんな淡い色って今まで着てこなかった気がする☆
普段着ない色に挑戦するいいきっかけになったかも♪

お米が無くなったから実家から届くまでパスタばっか食べてるけどパスタもおいしい~◎
【2009/06/03 17:33】
無題
いわしもメロ②です。ステキやー。

地味な色しかもってなく、思い切って緑のカーディガン買いました!

パッピーターン、密かに甘くておいしいよね!!
いわし 2009/06/02(Tue)21:53:48 編集
★いわし
わ~い♪
試着してみてら思いのほか片足が出ることにちょっと驚いたけどなんとかサイズは合って良かったとホッとしたよ~◎

いわし緑とか似合いそうw
私も緑好きwww

ハッピーターン友達にもらって久々食べてたよ~◎
止まらなくなる味ですな☆
【2009/06/03 17:35】
無題
ハッピーターンといえば

銀魂。
シュンスケ。 2009/06/04(Thu)12:49:14 編集
★ハヤ。
ハッピーターン出てくる話あったっけ??
最近だったらコミックス派だからな~
【2009/06/04 18:02】
無題
超カワユス(´・ω・`)
猫路っぽくないが着た際には是非とも写メ送ってくれ(^ω^)
似合いそう・・・
しのちゃん URL 2009/06/14(Sun)00:13:18 編集
★しのちゃん
ありがとw
先週金曜着てみたらなんとかみっちみちだけど入ってホッとしたよ~
意外とお腹とか腰のラインが出るから自分のだらしない肉だるまっぷりにちょっと泣けたんだZE☆
【2009/06/14 20:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告