[663] [772] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654]
090601.jpg

昨日は先週誕生日だったってことでわっちがカラオケ(飲み放題付き)おごってくれました♪
2年連続wwwww(参照)

先に着いたわっち談によると予約してた部屋入ったら浮浪者と思われるおっさんがいて着替えてるだかズボンおろしてるとこだったようで。
その後おっさんを追い出した店員さんは部屋中スプレー(消毒???)してたとか。
部屋は気持ち悪いから変えてもらったとかそんな話を30分くらい遅刻した私は、、、
「そんな面白い(?)場面に居合わせられなかったなんて遅刻するんじゃなかった~!」
とちょっぴり後悔☆

ともあれ6時間ほど久々にぱ~っと飲んで歌って楽しかったです☆
その後バイト行きました。
正直飲んじゃうと
「やっぱ行きたくない~休む~」
って自分が言うんじゃないかと心配してたけどちゃんと行けてよかったです。


P.S
右下から歌った曲リストと食卓→

歌った曲リスト

機種 : Premier DAM

(★=本人映像 ☆=アニメ映像)
 
 洗脳 single ver. / 犬神サーカス団
 FLY HIGH / surface(SURFACE) 
 Violet Hill / Coldplay
 YAH YAH YAH / CHAGE & ASKA   
 JAP / abingdon boys school 
★INNOCENT SORROW / abingdon boys school 
 Prisoner Of Love / 宇多田ヒカル
★SAKURAドロップス / 宇多田ヒカル
 チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ / マキシマム ザ ホルモン
★爪爪爪  マキシマム ザ ホルモン 
★激動 / UVERworld
★儚くも永久のカナシ / UVERworld
★Sha la la -アヤカシNIGHT- / 宇浦冴香
★ウソツキ / 上戸彩
★覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A"NAME"~ / アンティック-珈琲店-
★C7 / GO!GO!7188
★迷彩~戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱~ / 椎名林檎  
★久遠の河 / alan
★仕事人 / SEX MACHINEGUNS 
★ほんとはね。/  ソニン 
★zero / 土屋アンナ
★修羅 / DOES 
★DIRTY / ナイトメア 
★友達の詩 / 中村中
★千の夜と千の昼 / 元ちとせ 
★About You / 浜崎あゆみ   
★ね~え? / 松浦亜弥
★Buzzstyle / 矢井田瞳
☆揺らぐことない愛 / 田村直美   
☆解読不能 / ジン 
☆恋のミクル伝説 / 朝比奈みくる(後藤邑子) 
☆WILD EYES / 水樹奈々 
☆SUNDAY / ザ・ベイビースターズ 
☆OVERLAP / Kimeru


SEX MACHINEGUNS の仕事人のPV、初めて見たけどラスト衝撃セーラー服姿に微妙に萌えますた☆
 


*****************************


5/31の食卓

: キムチ雑炊(ひき肉&チーズ入り)、ウーロン茶

: チーズトースト(1/2枚)、フライドポテト、おかき、豆、生中(2杯)、プレミアムビール、シャンディーガフ、レッドアイ、ハーフ&ハーフ(ビール)、キウイフィズ、いちご牛乳(いちごの部分全残しで3杯)、緑茶、水、梅昆布茶

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昔からある居酒屋にカラオケがありまして‥

歌えといわれましたが知ってるのが‥

バンプがない‥松任谷由実さんあってよかった。

6時間か、すごい。でも歌った後は結構ストレス飛びます!!
いわし 2009/06/01(Mon)21:02:52 編集
★いわし
普段大きな声出すことってあんまりないからカラオケとかってスッキリするよね★

今度はあちしとカラオケ行こうぜ~b
【2009/06/02 14:49】
素敵な思い出
また誕生日の素敵な思い出が出来て良かったねo(^-^)o
その後に仕事はちょっと行きたくなくなっちゃうけど・・・。飲んでから仕事とは凄い。
みーちぇ 2009/06/01(Mon)22:39:20 編集
★みーちぇちゃん
フリータイム終わるのが20時で、店に出勤する時間が20時40分だからちょうどいい時間だと思ってお休みにできなくもないけど出勤にしたんだ~☆

やっぱお祝い事はなんど祝ってもらっても嬉しいね♪
【2009/06/02 14:51】
無題
おぉ!大沢サワッチがお祝いしてくれたんだね★
優しいね★6時間歌い飲み放題いいねぇ~
近くに住んでると気軽に遊べる2人が羨ましいわぁ~
あたしも面白い場面出くわしたかったわぁ!
まちゃ 2009/06/04(Thu)12:32:14 編集
★まちゃ
うん!去年も祝ってくれたんだよ~★
タッキーは今回用事があってダメだったけど。
帰りに今度はタッキーもまちゃも大丈夫な時で7月くらい?にまたパ~っとやれたらいいねって2人で話してたからそん時はヨロシク>▽<b
【2009/06/04 18:00】
無題
ほんとはね。/ ソニン

kokorahenn.
シュンスケ。 2009/06/04(Thu)12:45:50 編集
★ハヤ。
カラオケで映像が見たくて覚えた曲☆
【2009/06/04 18:01】
先日は・・・
お疲れでやんした!!
いつもより遅いスタートだったから
あっという間だったよね↓↓↓原因は、私にあるんだからしょーがないケド・・・

次回は是非 たーっぷり堪能いたしましょう☆
猫路の選曲集もヨロシクね(^.^)/~~~
そしてタッキーや まちゃ共 はじけましょ!!
わっち 2009/06/05(Fri)21:21:59 編集
★わっち
なんだかんだ言っていつもあっという間だよね!
そんだけ楽しかったってことだよねwwwwww

わっちの用事は仕方ないけど私の遅刻はちょっといただけない感じでこっちのがごめんね~><;

選曲集まかしといてb
歌って欲しいのとか一緒に歌って欲しいのとか中心に入れてくる!

次回も乞うご期待☆☆☆
【2009/06/06 16:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告