[659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649]
090527.jpg

私の働いてる店は更衣室に女の子用のトイレがあります。

昨日私は家出る前からトイレ行きたかったので店につくなりトイレに直行。

そこで便座に座って目を上げた先には昨日とは違う光景が広がっていました。

視線の先のドアにはでかめな張り紙。

『今週金、土は女子出勤20人超え!
それだけでもかなり話題になるし皆お客さんを呼びましょう
指名ナシなんてうんちだ』

ー…と、ところどころ省略してますがこんなようなことが書いてあるじゃないですか?!

しかもトイレから出たらトイレ外の戸にも同じやつが…っ?!
結局トイレ、更衣室合わせて同じの5枚貼ってあるじゃないですか。。。

って私、今週金曜も土曜ももともとお休みにしててセーフ♪
出勤してたら私確実にうんちでした( ´∀`)


P.S
右下食卓有☆


5/26の食卓



: キーマカレーパン、男爵いものポタージュ、烏龍茶

090527a.jpg



: チーズキムチ雑炊、烏龍茶

090527b.jpg



おやつ : 家餅、烏龍茶

090527c.jpg



: カレーライス、烏龍茶

090527d.jpg



: 緑茶、水
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恐ろしい(´Д`)
ひぃ~~恐ろしい(´Д`)お休みで良かったね☆曜日とか時期にもよるだろうけど、いつもは何人位なの?
みーちぇ 2009/05/27(Wed)23:20:53 編集
★みーちぇちゃん
いつもは平日は10人以下、金、土は17人前後なんだ~
多くても20人超えてるのって記憶にないかなぁ??小さい店だし。

たぶん休みじゃなくても指名なしでも何事もなかった顔して行きそうな自分の図太さに乾杯☆

だけど金、土で誕生日イベントする子がいるんだけどその子は張り紙見てすごい落ち込んでたなぁ;せっかくの誕生月なのにかわいそう。。。
【2009/05/28 11:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告