[657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647]
090525a.jpg

昨日一人一番乗りで上がりを告げられて更衣室で着替え終わった直後あたりに店長が
「次郎ちゃん入っていい?」
と声をかけてきました。

『帰り際に話なんて何?!何なの?!!説教?まさかクビ?!』
とか頭の中一瞬ぐるっぐるしてたら何と店長が
「たいしたものじゃないけど。お誕生日おめでとう」
とバースデープレゼントをくれました。

家に帰って開けてみるとお風呂などで使うマッサージグッズと豚さんの貯金箱でした。

実は誰にも言ってなかったけど豚の貯金箱、変わったのがあるたび集めたかったのでナイスタイミング♪
最近なんか妙にみんなタイミングいいですw

こないだ女の子がケーキくれた時もそうですがまさかバイト先で祝ってプレゼントまでもらえるとは思ってなかったので嬉しいサプライズでした◎

一瞬でも『帰る前に説教かよ~↓』とか思ってほんと申し訳なかったです☆



P.S
右下食卓有☆

5/24の食卓



: 大福もち、緑茶

090525c.jpg



: たまごサンド、水

090525b.jpg



: 肉じゃが、たまごサンドの具(大さじ2~3杯程度)、白米、麦茶



その他 : 梅しば(3個)、アイスレモンティー



*****



たまごサンド作ったの初めてかもしれない・・・炒飯サンドといいサンド系うまい・・・ハマりそうっ><///
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
梅しば
シュンスケ。 2009/05/25(Mon)08:38:59 編集
★ハヤ。
梅しば、もおかんが送ってくれた荷物に入ってたの☆
【2009/05/26 10:48】
おめでとう(v^-゚)
店長・・・!!
ビックリだけど嬉しいね☆しかもちょうど欲しかったものだったなんて♪
お母様もさすがだわ☆
あちこちお祝いがあって素敵なバースデーになったね!今月会えなくて残念だったけど、本棚作りに行くまで待ってておくれ☆
都合良い時間等また連絡取り合いましょう!
みーちぇ 2009/05/25(Mon)11:19:41 編集
★みーちぇちゃん
みーちぇちゃんもおめでとう
今度会った時なんかおいしいものでも食べて祝おうぜ☆

たしかに今年は去年よりいっぱい祝ってもらえて良かったなぁ◎

本棚ができるのも楽しみ♪
またメールするね~b
【2009/05/26 10:52】
無題
やさしいー。

いいな②.

でも、いわしも今日よく来るお客さんから姉ちゃん可愛くなったねとほめらました。正直なにも、変わってないのですが、なんとなく嬉しいです、

お礼にハンドクリームを塗ってあげました。

また②サンドおしいそうっす。

最近ストレスで脳が行かれてるのか食進みます。
いわし 2009/05/25(Mon)21:47:09 編集
★いわし
店長は今月他の女の子も誕生日だったけどその子にはバックをプレゼントしてた。
バレンタインも逆チョコとか言って女の子全員にチョコとドリンク剤配ってたしマメだよね☆
やっぱ女の子ばっかの職場だとそういうの気を使うんかなぁ?!

「可愛い」とか「きれい」とか言われるとやっぱ嬉しいよねw
がんばって磨こうって気になれる!

私も最近妙に食いしん坊なんだけどやっぱストレスなのかしら・・・?
【2009/05/26 10:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告