[653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643]
090521.jpg

世の流れに従って?うちの店でもマスク着用で接客したらどうですかね?
下手なコスプレよりインパクトありますよね、きっと★

昨日夜出勤してやっと八王子についに新型インフルエンザ来たことを知りました。

皆騒いでますがなんかいまいち危機感わきません。
テレビつかなくなってからほとんどニュース見てないのもたぶんデカい。

生まれてから一度もインフルエンザかかった記憶ないしほとんど外出しないし。
かかるとしたら店くらいなのでこういう時くらい皆飲みにいくのひかえたらいいんじゃないですか?
こういう時じゃなくても全然ひかえまくったらいいんじゃないですか??

マスクが苦手なのでいまだに一つも持ってない猫路なのでした。


P.S
右下食卓有☆


5/20の食卓



: まるでチョコバナナパン、コーヒー

090521a.jpg



: バタートースト(2枚)、目玉焼き、オニオンコンソメスープ、麦茶

090521b.jpg



: 納豆ご飯、麦茶



その他
: 野菜ジュース、ゼロカロリーコーラ、ビール(小グラス1杯)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
八王子でもうマスクほとんど売り切れw
今日病院いったけど
来る人みんなマスクだったw
風邪とは無縁のところの病院なんだけどねw
ドック 2009/05/21(Thu)20:38:30 編集
★ドックさん
この時期病院行くとほんとにインフルの人いたりするかもしれないからある意味普通の場所より危険ですよね;
人がいっぱい集まる場所は注意?!

でもそんな慌ててマスクしなきゃって気には今のところならないですよね?!
【2009/05/22 21:59】
無題
そうそう原信いったら、結構マスク率が

ここはいったいどこ?って感じになりました。

いわしも、手洗いとうがいは心がけてます。
いわし 2009/05/21(Thu)21:38:34 編集
★いわし
手洗いうがいえらいw

うん、うちの近所のスーパーも‘マスクは品切れです。次回入荷は未定です’みたいなこと書いてあった。
すごいよね;
ちょっと騒ぎすぎじゃないかと正直思わん?!

【2009/05/22 22:02】
無題
うちのマスク昨日入荷して5分でお客が購入。

買占め。
50個以上のマスク(5枚入りやら3枚入りやら)セットを買っていったとさ。

レジがめんどくせーのなんの。
シュンスケ。 2009/05/22(Fri)11:50:44 編集
★ハヤ。
マスク、今年一番のヒット商品だねきっと。

マスク買いに外行くなら家に引きこもってた方が安全だぜb

昔喉痛いかなんかで寝るときマスクつけてみたけど3分くらいで挫折したわ;
なんかマスクのにおいっていうか中にこもる空気っていうかどうも苦手~
【2009/05/22 22:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告