[650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640]
090518a.jpg

一昨日新宿行った時マルイでサングラス買いました。
ほんとは1050円なんだけど誕生月は割引してもらえるので990円でした♪
サングラス買ったの何年ぶりだろう☆

ほかにアルタでカチューシャ二つ、世界堂で消耗品な文具3点買って、帰りに電車で読むように漫画買って帰ってきたのです。

が、

漫画読む余裕なかった・・・っ!

昼11時くらいに出て夜22時過ぎに家に着くというここ最近ない外出っぷりに疲れたのか帰りの電車の中で立ってたらあぶら汗と吐き気がすさまじかったです。
どんだけひきこもり体質なのですか。。。

調布から端っこ座れて寄りかかってたら気が着いたら到着してました。
寝てた、っていうより気絶に近い感覚で帰ってからも吐き気と頭痛がすさまじく、
あれだ・・・
私は家から出た瞬間からHP(ヒットポイント)少しずつ減ってくんじゃないんでしょうか?!

もうちょっと外慣れしないと使えないなぁ自分。。。


P.S
右下食卓有☆

5/17の食卓



昼 : 炒飯、オニオンコンソメスープ、麦茶

090518b.jpg



: ポテトチップス、発泡酒(350ml×4缶)、麦茶

090518c.jpg



その他 : コーヒー、炒飯(レンゲ5杯分ほど)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気絶かよ!(笑)
猫路大丈夫か!グラサンカッコイイぞ!
前回の日記の三越の中のカフェ、オレもゴールデンウィークにダチと行きました~
あそこイイよね~
グッチ 2009/05/19(Tue)00:03:41 編集
★グッチ
さらに次の日も頭痛ちょっと引きずってたけどもぉ全快だよん♪

三越じゃなくて高島屋だね☆
お昼からビールおいしく飲める店大好き~♪
普通席より待たされたけどやっぱテラス席にして大正解だった◎
【2009/05/19 13:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告