[652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642]
090520a.jpg

かわいいうさぎ―品種カタログ&飼い方―
著 : 斉藤 久美子
¥1,260


私が子供の頃初めて一緒に暮らした動物はうさぎさんでした。
まだほんとに私自身が心身ともに子供で、今でもあの時もっとああしてあげれば良かったなぁと夢に見たり胸が痛くなることがあります。

この本はほとんどがカラーページで字も大きくてすごく読みやすいです。
イラストや漫画なんかでわかりやすく説明してあってすらすら読めます。

特にこれからうさぎ飼おうかな~って人には最適だと思います。
うさぎの種類によっての手間のかかり方、大きさ、性格などものっているし、チャートで診断した自分にあった品種もタイプ別に見ることができるのはかなり参考になるかなぁと。

私も本とか見てもっとちゃんと勉強して準備整えてから飼ってあげればよかったなぁと思ういます。
やっぱりペットとして飼うからにはその子の幸せは自分に全てがかかっていますもんね。




P.S
右下食卓有☆

5/19の食卓



: ピザトースト、オニオンコンソメスープ、麦茶

090520b.jpg



: 肉じゃが、白米、麦茶

090520c.jpg



: 肉じゃが、白米、麦茶



その他 : ゼロカロリージンジャーエール、水、野菜ジュース、チョコレート(1粒)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
綺麗なバニーさんと暮らしたいです^p^
ドック 2009/05/20(Wed)15:43:53 編集
★ドックさん
素敵バニーさんがいればいいですね☆
【2009/05/21 19:57】
無題
うさちゃんかわいいす。

癒されますよ。

最近本当すぐ、きーっときてしまう‥

いわし 2009/05/20(Wed)21:17:14 編集
★いわし
動物はほんと癒されるよねw
手間ひまかかる分こちらが愛情向けた分だけのかわいさが返ってくるし◎
【2009/05/21 19:58】
無題
なにげににくじゃがつくってんな。

それ、うまいの?
シュンスケ。 2009/05/21(Thu)09:17:01 編集
★ハヤ。
普通にうまいよ?
私そんな料理ヤバい料理作るイメージ?!はわわ;
【2009/05/21 19:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告