[655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645]
090523.jpg

0時1分、相方が一番乗りでお祝いメールをくれました。

午前10時頃、おかんから荷物が届きました。
食料と現金が入ってました。

誕生日用だったはずのビールが昨日のうちに思ったより飲んでしまっていてめんどうだけど買いに行くかどうかで迷っていたらその荷物の中にビールが一ケース(350ml×6缶)入っていてちょっとびっくりしました。
普段実家からの荷物でビール入ってることがないので。

ほかにも最近パスタ買おうかずっと迷ってたらパスタとパスタソースがいっぱい入ってて「さすがおかん!」と思いました。

去年以上にたくさんの方にお祝いメールを頂いたのもほんとうに嬉しかったです。
ありがとうございました。

あたらしい一年、毎日明るい話題に事欠かないような素敵な一日一日になるように頑張りたいです◎


P.S
右下食卓有☆


5/22の食卓



: 炒飯サンド(2個)、麦茶

090523a.jpg



おやつ : ショートケーキ、チョコレートケーキ、レモンティー

090523b.jpg



晩酌 : ビール(瓶、缶各1本ずつ)、ポテトチップス

090523c.jpg



その他 : ロールパン
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当にダイジョーブか?!
この前会ったとき「大丈夫」と言っていたけど写真見るたび体、大丈夫か?と思っちゃうよ
A(・・;)
体、大事にしてくれよ。

それにしても誕生日がキスの日なんて素敵ね★
(*^^*)
ちょっとうらやましい。
素敵な1年にな~れ♪
ケイ 2009/05/23(Sat)22:57:44 編集
★ケイちゃん
全然健康だよ~♪
残念なことに体重もほとんどずっと変わらないし;
体の3割以上脂肪みたいだし

ちなみにケイちゃんの誕生日4月2日は‘週刊誌の日’らしい☆
あと私がめっさハマりまくった漫画のキャラと同じ誕生日なんだよ!うらやましいぜ☆(‘Over Drive’の深澤遥輔w)
【2009/05/24 18:24】
おめでと~う
少し遅れましたが誕生日おめでとうございます!
四捨五入したら30だのアラサーだのと周りは喚いておりますが大人の余裕と魅力を見せ付けて前向いて歩いてこーぜ!(自分にも言っているよ)
グッチ 2009/05/24(Sun)00:21:44 編集
★グッチ
ありがと~~><///

し、四捨五入は・・・禁断の術だよ!
使ったら即死の危険があるんだよ・・・っ!!
【2009/05/24 18:26】
おめでとうー
さっき仕事からかえってきました。
わー。
なんかすっかりオトナなんだなぁ。
なんかおじさん感慨深いです(><)
キスの日なんてかっこいいね。
ほんと、おめでとうー。
いつかいままでの間のいろいろ、
全部ひっくるめてお祝いできる時間を
つくれたらとおもうよ。
おめでとう。
おめでとう。
和お 2009/05/24(Sun)01:52:38 編集
★和さん
わ~ありがとう~♪ありがとう♪♪

そういえば二十歳過ぎてから会った記憶が・・・?!
ほんと年月たつの早っ・・・!

今度会った時
「うわ?!老けたなぁ;」
って思われないよう磨きをかけなくちゃだわ☆
【2009/05/24 18:29】
無題
朝からおいしそなサンドだ!!

早起きね、実はいわし書道始めようかなと密かに‥

ばばくさいですが‥、若者らしい事教えて☆
いわし 2009/05/24(Sun)18:31:28 編集
★いわし
パンにマヨネーズ塗って前の日の余った炒飯を入れただけなんだけど案外おいしかったよ♪
別名‘W炭水化物☆’

書道、私も子供の頃やってたみたいな基礎的なんじゃなくておされなちょっとアートな字とか教えてくれるとこあったら習いたいなぁ~☆
【2009/05/25 02:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告