[649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639]
090517a.jpg

昨日はケイちゃんと2年近くぶりに新宿で会って、ショッピングやカラオケやご飯を堪能してきました。


お昼は初テラス席で初ガレット(そば粉のクレープ)食べてきました。
ガレット料理のお店で‘ブレッツカフェ クレープリー’という所です。

前日にネットでランチするとこ探してたらヒットしたお店なんですがここはまたぜひ来たいですw

タカシマヤタイムズスクエアの13階というわかりやすい場所にあるのが方向音痴に優しい!

ガレットは何年か前からずっと食べてみたかったものの一つなので念願かなって満足♪

ビールはそばのビールを注文しました。
黒ビールみたいな感じでそば茶みたいなほんのり香ばしい感じがしました◎

ガレットとの相性も抜群◎

リンゴの低発泡酒“シードル”とかもあってビールが苦手な人も昼からまったりアルコールとか楽しめますよb

デザートメニューのクレープもどれもおいしそうでした☆

090517b.jpg

ここでケイちゃんにささやかだけどプレゼント渡したら帰りにプレゼント買って私にくれましたのもとっても嬉しかったです( ´∀`)


P.S
右下、歌った曲リストと食卓有☆

歌った曲リスト

(★=本人映像 ☆=アニメ映像)
■機種:BB cyber DAM

★ヴァージンキラー / SILVA
★茎~大名遊ビ編~ / 椎名林檎 
★あすなろ銀河 / ソニン
★I'm Here Saying Nothing / 矢井田瞳
★友達の詩 / 中村 中  
☆揺らぐことない愛 / 田村直美
☆太陽は夜も輝く / WINO
☆おはよう。/  Keno
☆ラストキッス / タンポポ
☆宇宙に咲く / コミネリサ(lisa)
☆gravity / 坂本真綾       
 RED CLIFF ~心・戦~ / alan
 最初の扉 / 犬神サーカス団 
 ZERO / AAA(トリプル・エー)
 SILENT DESTINY / オーブハンター4(高橋広樹・大川透・小野坂昌也・小野大輔)
 JOY TO THE WORLD / オーブハンター4(高橋広樹・大川透・小野坂昌也・小野大輔)
 オムナ マグニ / 牧野由依
 何とかなれ / 古井戸   

SILVAの‘ヴァージンキラー’、映像初めてカラオケで見れたけどアフロ・・・・?!!


******************************************************

5/16の食卓

: ガレット、そばのビール

おやつ : 生中(1杯)

: 納豆ご飯、オニオンコンソメスープ

090515b.jpg

その他 : 麦茶、炭酸飲料
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
料理めっちゃうまそうだなw
ドック 2009/05/17(Sun)22:26:32 編集
★ドックさん
料理もビールもめっちゃうまかったですよ~♪
種類も豊富でメニュー見てるだけでも楽しかったですしb
【2009/05/18 14:28】
無題
ラストキッス / タンポポ

魔術師オーフェン、ED。
シュンスケ。 2009/05/18(Mon)03:29:24 編集
★ハヤ。
そうだよ~☆
ちゃんとオーフェンの映像出たよ♪(←確信犯)
【2009/05/18 14:29】
無題
へぇー、ステキな場所。

OLぽっぃね。ステキ。

おいしいランチを制覇したいモンです。
いわし 2009/05/18(Mon)21:15:19 編集
★いわし
土曜だからランチメニューはなかったけど平日のお昼にはこのお店もランチもやってるらしくて今度はランチタイムに行きたいな☆

ガレットとクレープのセットとかサラダ、飲み物が付いたセットとかやっぱランチはお得みたい◎

何度も行きたくなるような素敵なお店をもっと開拓していきたいな♪
【2009/05/19 13:56】
いいなぁ
ケイちゃんかぁ。
私も卒業以来会ってないよー。
どうだった?
元気だった?
ケイちゃん変わってなかった?
またみんなで会いたいよぅ。
ていうか同窓会したいぜ☆
あゆむ 2009/05/19(Tue)23:48:38 編集
★あゆむちゃん
ケイちゃんとは卒業してから3回くらいかな?会ったの。
基本的にはそんなに激しく変わってないけど服とか女の子でお姉さんっぽくてかわいかったw
卒業するとほんと会えなくなるもんだね~↓
ほんと同窓会やりたい!

そういえばケイちゃんが学校の同窓会のお知らせ来たって言ってたなぁ~
【2009/05/20 00:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告