[661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651]
090529.jpg

昨日店に白いドレス着たおっさんがやってきました。

私、初めて間近でおかまさん見ました。

普通は客一人に女子一人つけることが多いけどその人には2人ずつ女の子つけられてました。

私も他の女の子といっしょにその方について喋ってきました☆

テーブルつくと100均で買ったというメイク道具とかがいっぱいでした。

ドレスは店の近所の漫喫で着替えてきたとか。
さっきまでついてた女の子にお化粧してもらったのをすごく嬉しそうにしてたのが印象的。
普段は普通の会社員らしいのでドレス着たりメイクしたりが幸せでしょうがないんだろうなぁってのが伝わってきました。

いっしょについた☆ちゃんがドレスのすそめくって覗いてたりウィッグを触ってみたりちょっとポヘ~とした顔で見てたのがえらいかわいくて個人的にはツボでした。

気さくで話しやすい方でホッとしましたがあれだ、帰ってく姿を3階の窓から☆ちゃんと覗いてたんですが、白いドレスにヅラのおっさんは思いのほか目立ってました★

そうそう、☆ちゃんがそのおかまさんとの写メ撮ってくれたのでmixiのアルバムにひっそり載せときます。



P.S
右下食卓有☆

5/28の食卓



: 明太子スパゲティ、烏龍茶

090529a.jpg



: クリームソーススパゲティ、烏龍茶

090529b.jpg



: キーマカレーライス、男爵いものポタージュ、烏龍茶

090529c.jpg



: 甘金丹、梅しば(2個)、緑茶

kankontan.gif
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イラストステキ!

ハガキサイズでほしいくらいハートにきます。

なーんか、やっぱりいわしで、何やらせても不器用です。大人社会にも入り込めず‥
いわし 2009/05/30(Sat)00:09:42 編集
★いわし
わ~いwありがと~~◎
イラスト描くのめんどくさいから写メにしちゃおうかな~と思ってたけどそう言ってもらえるとすごく描いたかいがあったってもんだよ♪♪♪

不器用なのは私も負けない気がする。。。
うまいこと周りに溶け込める大人の対応ができる人ってうらやましいぜ><
【2009/05/30 22:02】
見ちまったw
うぉ、普通のオッサンじゃないか。
これであの街を闊歩するとは…。
満喫までだとしてもかなりの度胸がいる気がする。
ハイト 2009/05/30(Sat)00:46:24 編集
★ハイトくん
すぐ近くの漫喫でビール飲みながら着替えてきたって言ってたよ。

帰りもサラリーマンが持ってるような大きいカチッとしたバックに男物のデカい傘さしてドレス姿のまま帰っていってた。
暗い中3階から見てもヅラのヅラっぽさとかデカイ体を包み込む白いドレスとかめっさ目立ってた!

漫喫茶の店員もびっくりだろうね~☆
【2009/05/30 22:05】
見たこと無いです。
これはまた凄い体験だったね~。間近で見たこと無いです。それにしても文章を読んでいるとそのおかまさん、なんともかわいらしい感じで。アルバム覗いてきました。
みーちぇ 2009/05/30(Sat)02:02:44 編集
★みーちぇちゃん
うん、店に入ってきたときはすんごいびっくりした。
最初足元しか見てなかったから同僚の女の子かなんかだと(ロングドレスだから)思って視線上げたらあれだったから;

普段は普通のサラリーマンで通してるらしいから自分の好きな格好できて相当嬉しかったんだろうね。

なんか自分は女の子に生まれてきてドレスきてもスカートはいても大して違和感なくおしゃれできることをもっとありがたく思わないとな~って反省したぜ★
【2009/05/30 22:08】
みた
すげぇ体験したね。
私は怖いなあ…
あゆむ 2009/06/03(Wed)17:24:56 編集
★あゆむちゃん
うん、この歳で久々初体験したよ~☆
でも普通のお客さんと違ってセクハラとか変な下ネタとか言わないからある意味安心できるお客さんだったかも◎
【2009/06/03 17:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告