[665] [664] [663] [772] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656]
090603.jpg

毎日16時前後にPCで絵とか塗ってると猛烈に眠くなります。

ってことでPCのある机には常にアイマスク置いてあって眠くなったらとりあえずそれ装着して電気も何もかもつけっぱでその場でお昼寝~

特に目覚まし等かけなくてもだいたい30分前後で起きます。

これがベッドとかで横になるといつまででも寝ちゃうから座椅子で、ってのがポイント★

ちょっとした仮眠のつもりなのに髪の毛までぐっしょりするくらいよだれ垂らしてるあたりが恐るべし…っ!

ちょっと寝ただけでかなりスッキリするから眠くなったらあんまり我慢しないようにしてます◎



P.S
右下食卓有☆

6/2の食卓



: 和風きのこスパゲティ、コーンスープ、烏龍茶

090603a.jpg



: 紅茶のパウンドケーキ、レモンティー、スナック菓子

090603b.jpg



: 和風きのこスパゲティ、コーンスープ、烏龍茶



: 野菜ジュース、クッキー(1枚)、ハニーピーナツ、緑茶

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。

風邪引かなかったとですか‥

いわしは布団を蹴飛ばし朝鼻とんとろでした。

FMV いわしもです。何か自分がパソコン上手人間って感じになれます。
いわし 2009/06/03(Wed)21:36:38 編集
★いわし
風邪は全然平気w元気だよ~♪

うちはパソコンはおかんが選んで買って送ってきてくれたやつ使ってるから何がいいとか私は全然知らないんだ、実は。
おかんも機械わかんないから多分店員と決めたんじゃないかな~?!
買ったトコももしかしたらいっしょかもよ☆
【2009/06/04 17:56】
やっぱり効果あり!?
ちょっとした昼寝って、そのまま作業を続けるよりも逆にスッキリして良いとか聞くけどやっぱり効果ありそうね☆確かにベッドだといつまでも寝てしまいそうだけど。

紅茶のパウンドケーキ美味しそう&昨日に引き続きパスタに惹かれる。
みーちぇ 2009/06/03(Wed)23:34:52 編集
★みーちぇちゃん
派遣に行ってる頃はよく作業中眠くなってず~っと辛い思いしてること多かったけどやっぱちょっと寝るとすごい違う!
次目覚めると全然眠気のねの字もない感じw

さすがにお仕事中は寝れないけど多分下手に我慢するよりほんとは昼寝したほうが効率良かったりして?!!
【2009/06/04 17:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告