[667] [666] [665] [664] [663] [772] [662] [661] [660] [659] [658]
070603_004606.jpg

猫路はほんっと最近甘いものを食べません。
ほっとくと1ヶ月とか平気で食べませんしあんまり食べたいとも思いません。
 
むしろ塩分がほしい。

最近はおかんが米と一緒に送ってきたお菓子くらい。

中でもコレ(写真のやつ)が気に入りました。
とても食べやすい味と大きさのミルクチョコレート。
「集中力を上げたい時に」などの効果よりも純粋に味が好き。

最近は「レアチーズケーキ」味だとか「パンナコッタ」味とかちゃらついた味のチョコレート菓子が増えてますが(一応食べては見るB型)あんまり好みではないデス。
あの妙にフルーティーなところがダメです。
 
ちょっといいケーキ屋さんのチョコレートケーキにオレンジが入ってるのは好きなんですが。

チョコレートはミルクが一番好きです。
次がホワイト。

子供だ!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告