[670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [772] [662] [661]

090607.jpg

昨夜はやっときた6日ぶりのお休みで一人酒満喫w

してたハズなんですが気がついたらベッドの上で寝てたみたいで。
しかも口の中なんかおかしい。べたべたするし甘い。。。

とか思って起き上がってみたら少し離れたところに歯ブラシが・・・っ?!

歯を磨いてる途中で寝ちゃってたみたいです。なんだそりゃ;

大して飲んでないし、やったことといったら
①バサラの最新話のアニメ見て、あまりのさなだてっぷりに滾ってきたので1、2話も見返して、
②さなだてサイト巡って
③1週間前に届いたけどこの日のために読むの我慢してたさなだて同人誌2冊読んだ
くらいで記憶落としようがない・・・っ
ていうかさなだてのメモリーを私の脳内から消すなんてできない・・・っ><;

ん、で、す、が、

歯を磨いた記憶だけは全くない。。。

最近どんだけ酒飲んで記憶落とそうとちゃんとシャワー浴びて歯を磨いた形跡がちゃんと翌朝起きたらあるのですが昨晩は・・・
ちょっと惜しかったね★っていう話でした。


P.S
右下食卓有☆


5/6の食卓



: パン(ソーセージ&エッグ)、ドライフルーツ(何の、とか食べてもよくわかんなかっ・・・)、コーンポタージュ、烏龍茶

090607a.jpg



: ガーリックライス、コーンポタージュ、烏龍茶

090607b.jpg



: 冷や奴(麻婆風)、発泡酒(350ml×5本)、ポテトチップス、おかき(小袋1つ)、烏龍茶

090607c.jpg



: バナナケーキ(菓子)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
wo!

冷奴マーボー風おいしそう!
いわし 2009/06/08(Mon)20:46:37 編集
★いわし
豆腐にかけるだけのマーボー風冷や奴の素が売ってたよ♪
これからの時期冷や奴とかおいしいよねw
【2009/06/09 13:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告