[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667]

090614.jpg

どうも滾ってます。猫路です。

いつも2次元ではマイナーなものばかりにハマッてしまって取り扱い同人サイト様や同人誌がなくて自家発電(自分で妄想して自分で描く)で己を慰めております。

・・・っが!

ここ最近珍しくわりとメジャーなジャンルにハマってしまいました。
(さなだて!(意味がわからない人はどうかそのままの貴方でいてください。))

おかげで毎日とても楽しいです。
休日は全てを忘れてPCにかじりついてさなだてサイト巡りと買いだめた同人誌を読み漁ってますがあんまりにもいろいろ忘れすぎて我に返ると大変なことに・・・

なってますが。。。

正直心底自分腐ってて良かった~w
って毎度何かに萌えるたびに思います。

そうだ、コピー本を作ろう。


P.S
右下食卓有☆


6/13の食卓



: クッキーとかチョコとか、烏龍茶 

090614a.jpg



:炒飯、烏龍茶

090614b.jpg



: 海苔とわかめのコンビ焼、冷や奴麻婆風×2(おかわりした)、発泡酒3(50ml×5本)、かりかり梅(1袋)

090614c.jpg



: グミ(2袋)、野菜ジュース
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だからなんでそれで

オナニーはしないで欲求不満解消できるのか

理解できないよなぁ~

疑問疑問の日々。
シュンスケ。 2009/06/15(Mon)06:52:58 編集
★ハヤ。
腐はオナより恋愛に近い気がする。しかも片思い的な。
胸キュンなんんだよ!トキメキなんだよ!!切なくって泣けてきちゃったりなんだよ!!!
と力説しても腐属性じゃない人には絶対わっかんないだろうけど

そんなこんなでドギマギしてたらご飯食べ損ねたり洗濯物洗濯機入れっぱなしだったり…病気だわ。

【2009/06/15 13:29】
無題
夢中になれるもんあっていいな。

うらやましいっす!
昨日カレーにコンニャク入れたら不評でした
いわし 2009/06/15(Mon)20:34:26 編集
★いわし
うん、夢中になれるもんがあるとやっぱ毎日楽しいよb
多少やなことあっても好きなこと考えるとニマニマするw

カレーにコンニャク、合わないことなさそうな感じするけど不評だったんだ?!
【2009/06/16 11:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告