[706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696]
090713.jpg

あなたわ面倒くさがりや?チェックー★バトン

Q1 このばとんわ、あなたが面倒くさがりやかどうか調べるばとんでーす!!
調べなくてももうわかりきってるケドやっちゃうぜ☆

Q2 まずわ、名前をどーぞー!!
ねこじ じろう
猫路  次郎

Q3 自分で「面倒くさがりやだなー」と思いますかー??
めんどくさがりなことが一番めんどくさいです。そんなレベル。。。

Q4 ほんとにそーでしょうかねー??でわ調べてみましょーう★!
ドキドキ。。。

Q5 「まる」か「ばつ」で答えてくださいねえ!!
まる~b

Q6 でわいきますよー!!
まる~〇

Q7 休みの日わできれば、歩きたくない。


Q8 できることなら学校、仕事場に行きたくない。

・・・でもこれ一概に「めんどうだから」ってだけじゃないよーな?!

Q9 行きたいところに「どこでもドア」でいけたらいいと思っている。

・・・大人になってからあのアイテムのすばらしさに気づきました。

Q10 正直、ぶろぐを更新するのも嫌になりつつある。
×
・・・日記絵を描くのはめんどくさいですけど。更新しないと落ち着かない。

Q11 自分で作るくらいなら、なんにも食べなくていいやー!って思うときがある。

…ちなみに家に何も食料がなくても近所のコンビニまで出かけるくらいなら諦めたりすることも。

Q12 電話がなってるのを気づいていても、寝てるときだったら出なくてもいいと思って電話に出ない。

・・・寝てなくても出ない。ひどい時は切っちゃうことも。。。
  そしてまずこちらからかけ直さない。


Q13 「あ!あの人にめーるしなきゃー!!でも、後ででいっかー」ってなる。

・・・1週間くらいは気長に待ってあげましょう。

Q14 で、結局めーるしないことがある。
×
…遅れても基本的には返してる気がします。

Q15 「どこにもでかけないんだったら、着替えなくてもいいやー!!」ってなる。

・・・とりあえず夜風呂入ったら着替えるくらいで次の日また風呂入るまではそのまま1日パジャマ率高し。

Q16 「頼まれたことでも、後でやればいいやー」ってなる。

Q17 で、結局やんないで怒られることがある。
×
・・・了承したら基本やります。やれないなら「ヤダ」って言います。

Q18 もうそろそろ終わりですねー。
そうなんですか~

Q19 だんだん答えるのが面倒くさくなっってきた。
×

Q20 もうそろそろ終わるから大丈夫ですよー!!
いやいや大丈夫なんですって!

Q21 ってまだあったか。笑  やることがなければ、寝たいと思う。
×
・・・家の中にいてやることがないことなんて無いです。

Q22 だれかと話してる途中なのに、話すのが面倒になる。

たまに目の前で話してても全く聞いてない時があるのは秘密です。

Q23 はい、調査わ終わりです。結果わ、、、あなたわ結構な面倒くさがりやですねえ。
そうですね

Q24 まあ、あたしわこれ以上なので大丈夫です!!笑 心配わありません。
バトン作ってる方って結構マメな気がしますが。

Q25 ここで、このばとんに答えた人にお願いがあります!!
え~めんどくさいな~

Q26 お願いとわ、、、ヤプメのうち、必ず5人以上にこのばとんを回してください!!
・・・ヤプログから拾ってきたのですがヤプメほとんどいないのでマイミクや相互さんから~
・みーちぇちゃん
・美雪さん
・あゆむちゃん
・操さん
・いわし

Q27 絶対ですよー!?!?
何だこの念のおしよう。。。

Q28 絶対、約束わ守ってくださいねえ!!!
あの、回された方々、スルー可でも全然大丈夫です!

Q29 お疲れさまでーす!!!
乙です。

Q30 でわでわ、、、ありがとーございましたー!!
こちらこそありがとうございました。


P.S
右下食卓有☆


7/12の食卓



 : 納豆汁ごはん、烏龍茶

090706a.jpg



 : 納豆ご飯、烏龍茶

090713b.jpg



: 水、野菜ジュース、すいかグミ

090713a.jpg

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
納豆汁ごはん!?

汁になるとネバ②はどうなんでしょうか?
夏バテ解消や!
いわし 2009/07/13(Mon)20:47:01 編集
★いわし
納豆汁、実家ではおばぁちゃんがたまに作ってたけどスーパーなんかにもインスタント味噌汁(3袋入り)とかで納豆汁売っててよく買うよ!

正直納豆普通にごはんにかけるより納豆汁にご飯と半熟卵入れたやつのほうが断然おいしいと思う☆

ネバネバはそこまでないケドしっかり納豆味。
【2009/07/14 10:12】
猫路さんの回答面白ーい!
パソコン開いた時にゆっくりやらせて頂きます☆
しばしお待ちを。。。
みーちぇ 2009/07/14(Tue)18:12:10 編集
★みーちぇちゃん
ありあとw
暇な時でもゆっくりやってちょ☆
回答楽しみにしてるぜ><b
【2009/07/15 10:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告