[1553] [1552] [1551] [1550] [1549] [1548] [1547] [1546] [1545] [1544] [1543]

110729.jpg

mixiでもりこさんのとこで地雷踏んできました★
バトンかなり久々^^


【ルール】
・これみたマイミクさんは全員やってください。
・見た人はコメント残して自分もやること!
・タイトルはこの日記は“重要なお知らせ”にしてください。
・足跡のこります地雷バトンです。
・このバトンにアンカーは存在しないです。
・見た人は正直に[見ちゃった]とコメントしてください!


◇あなたのタイプもろばれバトン◇

 
1.年上、タメ、年下なら?
→上とか下とかそういうのどうでもよくなってきたw
 でも前後5歳くらいがベストかも◎

2.どんな髪型が好き?
→前髪作れないくらいの短髪や後ろでがっつり結べるような長髪じゃない普通の長さ。
 色は似合ってて赤とか緑とかビジュアル系な色じゃなければ良し。
 あとあんまりセットに気合入ったホストみたいのも苦手。

3.優しさと面白さどっち求める?
→優しさ。
 恋人に面白さとか求めてないです。

4.メールや電話は大事?
→そんなに重視してないです。
 そういうのいいから会いに来い(0v<)☆

5.毎日会いたい?
→結婚とかするまでは毎日ってのはいいや…

6.スポーツやってる人がいい?
→う~ん。リア充すぎるイメージがあるからどうかな。
 でもほどほどに締まった体って魅力的だなぁと思う今日この頃☆

7.めがね好き?
→そういうオプション系はたまにかけるくらいがおいしい(☆ФωФ)

8.血液型にこだわる?
→こだわらない。
 しかし私が平気でもB型っていうとB型以外の人はだいたいちょっと引いてくるけどorz

9.どんな性格が好き?
→おおらか。根が明るい。素直に人の話が聞ける。
 それでかわいいワガママをたまに言っちゃったりすればもう素晴らしいかと!

10.Sな人orMな人どっちが好き?
 →どっちかって言われてもどっちもイヤンなんですがm( _ _ )m
 ドSって言われるとへし折りたくなる!
 ドMって言われるとキモいと思う^p^

11.煙草許す?
→私の前で吸わなければ可!
 煙草は美容にも良くないのよ!
 好きな女の子にいつまでもキレイでいて欲しいなら彼女の前では控えなさいよね!!

12.お酒許す?
→むしろ飲めない人はパスだな~。
 一緒に飲みたいもの(´∇` )

13.放置許す?
→放置されてもそれなりに楽しく生きてはいける。
 でも許すも許さないも音沙汰も何もなくて1週間以上放置できるならそれって好きじゃなくない??っていう疑問。

14.浮気許す?
→・・・許せないなぁ。。。

15.どんな服装が好き?
→Tシャツよりカットソー派。ほどほどに細身のトップス7分袖か腕をまくってると最高ですねb
 靴は圧倒的にサンダルがかわいいかと!

16.背はどのくらいが理想?
→175cm~185cmあたり?
 私が162cmくらいなので10cm前後のヒール履いても見上げられるくらいあるのが理想。

17.理想の体型は?
→それなりに締まってて足が長い。
 
18.メイクしてる子は好き?
→友達としては有だけど彼氏とかにするなら顔は髭と眉毛整えとくくらいで収めといて欲しい。

19.付き合うならこれが大事と思うことは?
→私が好きになれること!!
 相手が残念なくらい私のことが好きなこと(^///^)!
 
20.これキュンときます
→笑顔^^

21.束縛されたい?されたくない?
→たまにされるくらいが幸せかな??

22.やたらと好きといってくる相手どう?
→かなりキャラによる!
 しかしなかなか日本人で愛を囁きまくるのが似合う人は少ないよね。
 外人さんならありありだけどっ(*≧m≦*)!

23.これが重要とこだわるポイントは?
→驚くほど惚れっぽくないため好きになれることが最重要。

24.ここが好きというセクシーポイントは?
→はにかんだような笑顔。

25.これをされるとさめることは?
→道とかに唾とか吐いちゃう人だけは無理!

26.追い掛けたい?追い掛けられたい?
→草食系だもんで自分から肉を食らいに行くなんてとてもp(´⌒`。q)
 追い掛けてください。。。
 
28.今恋してる?
→してません(´ヘ`;)

29.ぶっちゃけ誰?
→ぶっちゃけたいのはやまやまなんですが恋愛感情が旅に出ているようです。

30.その人に一言!!
→どこにいるんですか(゜Д゜;;)??

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はい。
踏んじゃった☆
バトンターッチ!
募集中ならうちの弟あげたいぜ。
…締まっている体というよりは細身なんだけど。
あ、ダメか。
奴は身長がなかった。
あ、あと、私はB型引かないけどな?
そしてそして。
前の記事の猫路サンへの返信をここで。
暑中見舞いカモン!(屮°□°)屮
あゆむ 2011/07/29(Fri)13:58:17 編集
★あゆむちゃん
さっそく犠牲者がwww
あゆむちゃんの弟君とできちゃった日にはあゆむちゃんの妹になっちゃうよ( *´艸`)?!

まぁ冗談はさておきw好みだなんだってのは理想でしかなくて実際恋愛なんて全然タイプじゃない人に惚れちゃったりする生物だよね!恐ろしいよね!!

あ、暑中見舞い近々送るね~(0v<)☆
【2011/07/29 14:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告