[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


サンダルを買いました。
普通のやつ。
運転できるようにローヒールでベルトがついたタイプ、そしてあまり服装を選ばなそうなシンプルなデザインのものを探していてこちらを見つけました。

楽天で2,490円でした。

2回ほど履きましたが安いサンダルにありがちな底がペラペラで足が痛くなる感じもなくてサイズも靴下履いても裸足で履いてもちょうど良かったです。

24cmよりの23.5cm~24.0cmという微妙な足のサイズなので迷ったのですがスタッフさんの試着の感想とか見てMにしたのですが正解でした。

これからガンガン活躍してくれそうです♪





久しぶりにリングを買いました。
楽天で2640円でした。

シルバー製でハートモチーフのリングを探してたのですがこちらのスマイルさんが可愛かったので一目惚れです。

届いてみると写真で見たより重厚感というかしっかりした感じでより可愛かったです。
かなり気に入って最近は一番よく着けてるリングとなっています。



小ぶりなモチーフなので右手の薬指につけたくて今持ってるのと同じサイズで購入したのですがどうにもゆるゆるで肝心のスマイルさんが回ってしまい…
少しキツいけど何とか入る左手の人差し指につけることが実際は多いです。

リングのサイズ選び難しいなぁと痛感したのでこれくらいの値段の物ならまだしも高価なものは試着しないと怖くて買えないなぁと勉強になりました。



↑焼き芋のピアスです。

私実は焼き芋…特別好きではないのです。
子供の頃は蒸したさつまいもとか天ぷらとか大好きだったけど大人になってからはあんまり食べなくなって焼き芋にいたっては10年くらいは食べてないんじゃないかなぁ?というレベル。

ですが可愛くて秋っぽいので去年の11月ごろ(もう秋ほぼ終わってる…)迷った末買ってしまいました。

また秋になったらたくさんつけたいです♪



5月中旬頃に買ったコンバースのバッグ、今年の夏バッグはほぼほぼこれでした。
色味的にも合わせやすいし夏らしいし可愛くて気に入っています。

ただし巾着はやっぱりめんどくさい!
いちいち開いたり結んだりめんどくさくて結局ほぼほぼ巾着部分がっつり開けたまま仕様していました←
巾着の主張しすぎない星柄がクリアバッグから見えるのかわいいけど巾着外して使いたいぐらいには地味にめんどくさかったです。(想像してたけど。)
でも一目惚れして買ったので多少のめんどくささに目を瞑りながら愛用しております。


新しいお財布を買いました。

COACHとパックマンのコラボの長財布で一目惚れでした。
パックマン、何となく存在は知ってるくらいでゲームをしたこともないしそんなに馴染みはなかったので完全にビジュアルの好みで購入を決めました。

黒いレザーにキラキラのパックマンが映えて早速お気に入りです♪

今まで2000~5000円前後のお財布ばっかり使っていたのでちょっと勇気の入るお買い物でしたがその分大事に長く使いたいと思います。
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告