[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
110812.jpg

食器用洗剤を入れるディスペンサー、前使ってたのがあまりに出が悪いので無印良品で新しいの買ってみました。

うん、使いやすい◎

ついでにそろそろ買い換えなきゃと思ってた歯ブラシも買いました。

最近わりと緑が好きなのでどちらも緑色~(ω´∀`ω)

110427b.jpg

プチベリィソープ いちごみるくの香り
80g
¥128

今使ってる石鹸です♪
これ、いちごみるくというよりいちごのキャンディーか何かみたいな濃くて甘い香りがします☆彡
泡立てると香りがふわふわふわ~っと立って使うたびにいい気分になります(ω´∀`ω)

お花見シーズン到来よりちょっと前くらいから桜の香りのものをちょいちょい使って春気分を味わっていました^^
今日はその中から2つをご紹介します◎

********************************************************

110423b.jpg

華 植物生まれのやさしい石けん

何といっても85gのものが3個入って税込105円と安いです!
香りは普通の白い石鹸の香りにほんのり桜餅とかのような桜っぽいイメージの香りがついていました。

********************************************************

110423a.jpg

トイレの消臭力 さくらの香り(400mL)

298円で購入★
桜・・・?かなぁ??
私のイメージの桜の香りとはちょっと違う・・・んですが嫌味のないほんのり香るいい香りなので問題なしですb

110304d.jpg

何年か前にスリッパにしてはちょっといい値段だけど羽のゴージャス感につられてピーチ・ジョンで買ったスリッパ。

なんですが・・・1Kの私の部屋では出番がなくってずっとクローゼットに眠っていました。

使わないともったいないので去年の年末実家に帰った時に持って帰り、そこで自分用として使うことにしました。

ちなみに履くとこんな感じ↓

110304c.jpg

かわいい!
・・・んだけど母にはちょっと不評(=ヮ=;)

なぜかって?

これ履いて歩いたとこに羽がちょいよい抜け落ちるからです( б Ⅴ б; )

いいの!
気に入ってるから、うん!!
110228d.jpg

ソープディスペンサー
¥1,575


食器を洗う洗剤を入れる用に去年に買ったディスペンサーです。
内側の厚みのなかに液体と星のスパンコールが入っててゆらゆらキラキラしててかわいいです。

楽天で見つけてかわいいなぁと思っていたのですがディスペンサーにしてはお高めな上に送料が無料になるのが10,500以上買った場合のみのショップ、ということで迷っていたのです。

そんな時にハンズに行ったら偶然見つけたので即お買い上げしちゃいました◎

このシリーズはソープディッシュやトイレブラシなど他にもいろいろあるので揃えたらキラキラしてかわいいでしょうね^^

ただこれ、1プッシュで出てくる量がちょっと少なめ&押し心地が固めなので少し使いづらいですorz


猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告