[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
110116d.jpg

(左から)
エンジェルハート トリートメント
エンジェルハート ヘアウォッシュ
エンジェルハート ボディウォッシュ
各¥1,180


エンジェルハート、あの赤いハート型の香水のシリーズからこんなのもあるのを知って買ってみました☆

正直香水のにおいがどんなだったか昔店頭でかいだきりで忘れてしまいましたが他の方のレビューを見ると香水と同じような香りだとのこと。

正直に白状すると私の好みの香りではないのですが特に嫌いな香りでもないし泡立ちもいいです◎

各400ml入りの小さめの真っ赤なボトルは3つ並べるとかわいらしいですよ♪

他にも赤い容器のスタイリング剤や美容液(髪用)もあるのでシリーズで集めるとさらにかわいいかも☆

101115a.jpg

*美汗SPA 酵素バス*
¥105


湯色は白濁した黄色、香りはグレープフルーツとのことですが、よくある黄色系の入浴剤をちょっと柑橘系にしたような馴染み深いような匂いでした☆

発汗作用については、長風呂で汗かいたのか入浴剤の効果なのかいまいちわからないので深く追求しないでくださいwww




101115c.jpg

*フラワードロップ ローズの香り*
¥126


お湯にばらまく時が一番楽しいのがこのタイプ。
浮かべた瞬間薔薇の香りがふわっと広がります^^

残念ながら花びらはすぐ溶けてしまうのですがシャワーの水圧をあててると泡風呂になるので2度楽しめます◎

値段も含めて今回紹介した3つの中では一番良いと思います。




101115b.jpg

*デリセレクト バスフィズ パイナップル*
¥157

本体からはパイナップルの香りをマイルドにしたような甘い香りがしますがお湯に入れるとあんまり匂いがしないです。
色もほとんどつかない感じです。

パッケージがおされなので他の香りのものとか何種類か買って並べるとかわいいかも☆
そんな感じでプチギフトとかには向いてると思います。が。。使うとちょっとがっかりさせてしまう怖れはあります^^;
あくまで長所はパッケージです。

 

101027c.jpg

左 : フツウブロ (¥168)
右 : ガマンブロ (¥189)


比べてみようと思って買ってみた入浴剤二つ。
同じショップで買った同じシリーズなのになぜかガマンブロの方が31円高いw

パッケージ裏の唐辛子キャラの台詞も面白いですww

101027d.jpg

個人的には
‘このフツウさで耐えられるか?’
ってパッケージに書いてあるフツウブロの方が気になったのですが確かに割りと普通ですw

よくある裏にいっぱい効能書いてあるような温泉系入浴剤のような香りに濃いめのオレンジの湯色でほどよく温まる感じでした。


対してガマンブロ、
‘この熱さに勝てるか??’
ってパッケージに書いてありますがお湯の温度が問題なければ普通に勝てましたw

トウガラシ成分10倍とか書いてありますがだからといって肌がピリピリする感じは全くありません◎
色はちょっと茶色か赤が入ったようなちょっとダークなオレンジ色で香りはあんまり強く感じませんでした。
薬湯っぽいイメージの香り・・・かなぁ?

やはり温まる感じはあるのでこれからの時期にはぴったりかも。


フツウブロは粉なんですがガマンブロは海塩の結晶がザクザク入ってるのも違いですね★
そんなこんないいつつ製造販売元が富山県(地元)なのもなんか親近感湧いて買ってしまったのでした(=ヮ=*)

101019b.jpg

ゴシック調コットンケース
¥880(+送料¥600)


8月にコットンケースを買いました。

なんかコットンって紙の箱に入ってて洗面台とかに出しとくのが嫌で今まで洗面台下の収納にいちいちしまってたけどこれなら出しとけます(´∀`*)♪

楽天の私が買ったショップでは送料入れて1,480円でした。

色は黒のほかにクリアがあってほんとはクリアがほしかったのですが、部屋との調和を考えて黒にしました。

黒だとほんとアナ〇イっぽいwww

ちなみに最初からコットンが入ってます◎
私はネイル落とす時に1枚使うくらいだからいまだに詰め替えせずに済んでますw

上からコットン入れて下から出す感じなんですが使い勝手もいいし何よりかわいいので満足です└(=´∇`=)b

アナスイ風コットンケース クリア

アナスイ風コットンケース クリア

価格:1,550円(税込、送料別)

101005b.jpg

バブリーバブルバス
¥250


こちらはダイエーで衝動買いした入浴剤。

10枚の一万円札風のプリントがされた入浴剤が入っています(一回分)。

お風呂に入れるとなんだか素敵な画にwww↓↓↓
101005c.jpg

足を入れたらお湯が波打ってすぐびろんとお札が溶けちゃってバブルの儚さを感じちゃいましたヽ( ´∀`)ノ

ここにシャワーをブワーっとかけるとモコモコの泡風呂になって2度楽しいのです♪

泡の下の湯色は茶色w
香りはヒノキらしいですがなんだか落ち着いた和風な香りでした◎

万札の他にドル紙幣verもあるので日米の大富豪気分が味わえますよ☆



猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告