[1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307]
101115a.jpg

*美汗SPA 酵素バス*
¥105


湯色は白濁した黄色、香りはグレープフルーツとのことですが、よくある黄色系の入浴剤をちょっと柑橘系にしたような馴染み深いような匂いでした☆

発汗作用については、長風呂で汗かいたのか入浴剤の効果なのかいまいちわからないので深く追求しないでくださいwww




101115c.jpg

*フラワードロップ ローズの香り*
¥126


お湯にばらまく時が一番楽しいのがこのタイプ。
浮かべた瞬間薔薇の香りがふわっと広がります^^

残念ながら花びらはすぐ溶けてしまうのですがシャワーの水圧をあててると泡風呂になるので2度楽しめます◎

値段も含めて今回紹介した3つの中では一番良いと思います。




101115b.jpg

*デリセレクト バスフィズ パイナップル*
¥157

本体からはパイナップルの香りをマイルドにしたような甘い香りがしますがお湯に入れるとあんまり匂いがしないです。
色もほとんどつかない感じです。

パッケージがおされなので他の香りのものとか何種類か買って並べるとかわいいかも☆
そんな感じでプチギフトとかには向いてると思います。が。。使うとちょっとがっかりさせてしまう怖れはあります^^;
あくまで長所はパッケージです。

 


********************************************************


11/14の食卓


: カレーライス、ほうじ茶


: もやしと豚肉のトマト炒め、明太子、白米、味噌汁、ほうじ茶

101115d.jpg


: トマトジュース、烏龍茶、焼き鳥(1本)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フラワー
うん、確かにフラワーはすぐ溶けちゃうよね・・・((+_+))
もっと楽しみたい!!って思っちゃう。
でもたくさん入れて広がってる時とか綺麗だけどね☆
入浴剤はやっぱ楽しいわ~。
パイナップルは見たこと無かったけど、可愛いね♪
色々試したくなる。
みーちぇ 2010/11/15(Mon)21:25:05 編集
★みーちぇちゃん
まぁフラワータイプは最初から泡風呂用の入浴剤だと思うようにしてるよwww

パイナップル、かわいいし期待したし、香り違いで何個か買おうかとも思ったんだけど1個しか買わなくてよかった^^;
かわいいのはパッケージだけで香りも色もほとんどしないんだもんorz

入浴剤楽しいけどほんっとお湯に溶かしてみないと全然わかならいよね^^;
【2010/11/16 16:56】
無題
女子満開ですね!

かわいいわ!

そんなお風呂に入ってみたい!
いわし 2010/11/15(Mon)23:10:03 編集
★いわし
いわしはあんまり入浴剤使わない人^^??

私はここ最近、お休みの日は必ず入浴剤入れたお風呂で足とか顔コロコロするやつでコロコロしながら汗かいてるよ~♪
【2010/11/16 16:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告