[1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309]
今日は結構前に買った愛用中のエッフェル塔グッズ2つをご紹介です♪


101117a.jpg

アイアン ドアストッパー エッフェル塔
¥800(+送料¥550=¥1,350)


ずっとドアストッパー欲しいな~と思ってたらエッフェル塔のが楽天であったので迷わず購入♪
白いのもあってそっちの方がかわいいかな~とちょっと迷いましたがお部屋の雰囲気に合わせて茶色い方にしました☆


********************************************************


101117b.jpg

エッフェル塔モチーフ ツイーザー
¥399


ツイーザーってなんかカタカナで言うと何かわからん感じですが、毛抜きですね!
楽天で見つけて買おうか迷ってたら近所の雑貨屋さんで見つけて即買いです☆

普段使ってるやつより柄が長いというか大きめで最初持ちにくいな~と思ってたけど使ってるうちに慣れてきました◎



 

********************************************************


11/16の食卓


: おにぎり、生どら焼き、ほうじ茶

101117c.jpg


: チキンシチューライス、ほうじ茶

101116b.jpg


: アセロラジュース、烏龍茶、チョロギ(1個)

101102a.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エッフェル塔モノって色々あるんですね~!
まさか毛抜きまであるとは(笑)
でもなんかめんこい~^^
私は最近もう猫モノばかりに目がいってしまって(苦笑)
旦那も見つけると『これ、こんなのあるよ~』
なんて教えてくるから・・・
買いたくなっちゃうじゃ~ん!(笑)
ゆったん URL 2010/11/17(Wed)23:30:23 編集
★ゆったんさん
この毛抜きもにゃんこのモチーフのもありましたよw

エッフェル塔物もいっぱいあるけど猫モノもすごい多いですよね(ω´∀`ω)
うちの母も猫とか猫モノ好きなので何かにつけ私が無理やり送りつけてるので実家には靴ベラからスプーンセットまで使うんだか使わないんだかわからん猫グッズ増殖してます(☆ФωФ)

猫モチーフってだけでかわいいのに自分ちの子と同じ柄の猫グッズなんか見つけた日には買わずにはいられませんよね└(=´∇`=)┘
【2010/11/19 00:15】
無題
よく考えた!

すごい!かわいい! いやアイデアいい

と生どらとってもおいしそう
いわし 2010/11/18(Thu)00:02:55 編集
★いわし
エッフェル塔グッズって雑貨屋さんに1つ2つはあるくらい結構たくさんあって集めがいあって楽しいのだ(ω´∀`ω)

どら焼きとおにぎりはローソンだけど、私は3つの中では角煮のおにぎりが一番おいしかったよ([∂]∀[<])b
【2010/11/19 00:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告