[1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312]
yorito86.jpg

昨日はヨリの去勢手術に10時半頃、近所の動物病院に行ってきました。

まずは血液検査、首周りの毛を剃られて血を抜かれた後、しばらくの間見たことない程すごくブルブル震えててちょっとかわいそうになりました。

検査の結果がOKだったのでそのままヨリを病院に預けて私は紅葉狩りと買い物へ。

18時くらいに取りに行くはずが買い物してたらちょっと遅くなって、さらに中央線が遅れて自転車とばして19時の3分前(この病院の午後の部は18~19時まで)に真っ赤な顔でギリギリ到着。

(紅葉狩りで3時間弱歩いた足で25分前後自転車かっ飛ばしたせいでまんまと今日は筋肉痛です私^p^)

ヨリは家に連れて帰ったらさすがに疲れたのか暖房のあたるベッドの上で爆睡してました(=^・^=)zzz


***********************************************


11/19の食卓


: ベイクドチーズサンド、ほうじ茶

101120b.jpg


: おにぎり(2個)、からあげ棒、グレープティー

101120c.jpg


: 明太マスカルポーネディップ、リッツ、銀杏、発泡酒(350ml×4本)、ほうじ茶

101120d.jpg


: エリーゼ(4本)

101120a.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまーー
ほんと、お疲れ様だったねー。
これで壁のガリガリもなくなっかもしんないねー。

紅葉はとても素晴らしい紅色や黄葉の写真たちで、
いいなぁ、っておもったよー。

僕は来週あたりに鎌倉にいってみようと画策中。
は、晴れてほしい。
和お 2010/11/21(Sun)01:48:50 編集
★和さん
爪とぎは雄雌関係ない猫さん本来の習性治らないですな( б Ⅴ б; )
治るのは雌猫を妊娠させなくなったりスプレー(マーキング用の臭いおしっこ) しないようになったりそういう雄猫としての問題行動だけみたい。
それでも全然助かるし元気に帰って来てくれたのが何よりだよ(´ー`*)

紅葉はほんと見頃だった!
鎌倉いいなぁ~(ω´∀`ω)
行った事ないけどすごく素敵そう!!
私も今年はあと1回くらいは紅葉狩りする予定♪♪
【2010/11/21 22:10】
お帰り~☆
ヨリくんも猫路ちゃんもほんとお疲れ様☆
無事に帰って来て何よりです♪
3分前に到着とはほんと凄いわ。最近あちこち路線遅延が多いね(>_<)
みーちぇ 2010/11/21(Sun)02:31:06 編集
★みーちぇちゃん
ありがと^^
私もほっとしたよ(´∇` )=3

中央線…ほんとにもうちょっと何とかならないのかなぁ^^;
私も買い物とかまったりしないでもうちょっと早め早めに行動するべきだったと反省したよorz
【2010/11/21 22:13】
紅葉狩り
ついに無くなっちゃったんだね(ノ△・。)
普段されないようなことされたから
怖かったんだろうねΣ(|||▽||| )

今日は奥多摩へ紅葉狩りに行ってきました
赤黄橙すごかったよ(*´∇`*)
道路渋滞でイライラ溜まったけど紅葉見たら吹き飛んだO(≧▽≦)O
こんびん 2010/11/21(Sun)16:40:54 編集
★こんびんくん
ほんとに怖かったんだろうね^^;
採血の時に足押さえててくださいって言われて持ってたんだけどあんまりにも固まってる&震えてるものだから私まですごく長い時間に感じた(´;ェ;`)
何はともあれ無事に終わってよかった◎

こんびんくんも紅葉狩りお疲れ様!
日曜の紅葉スポットなんて人多そうだけどやっぱり綺麗なもの見ると和むよね(ω´∀`ω)
私も12月はじめくらいにもう一回紅葉狩りを予定してるからまだまだ紅葉さんにはがんばってもらいたいところだわ(0v<)☆
【2010/11/21 22:18】
無題
疲れちゃったんだね!

人もネコさんも検査ときくと

なんだが緊張する
いわし 2010/11/21(Sun)20:49:52 編集
★いわし
そうだね、手術前にはもし術中に死亡するようなことになっても病院側に責任を求めない旨を書いた書類にサインとかさせられるから大した手術じゃないってわかっててもちょっと怖くなったよ~(=>д<=)
無事に終わって帰ってきたら私もヨリも気が抜けてしまってどっと疲れが押し寄せてきたよ(=ヮ=*)
【2010/11/21 22:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告