[1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316]
Kitchen Kitchen ’という105円~525円のプチプラな雑貨屋さんがあります。
エッフェル塔モチーフの雑貨も結構置いてあるので好きな方にはすっごいおススメです!
今日はそこで購入したものをご紹介~♪


***********************************************


101124d.jpg

左から
キーホルダー ¥105
オブジェ 小 ¥315
オブジェ 大 ¥525
キャンドル ¥315


並べるといい感じです♪♪


***********************************************


101124c.jpg

クリームケース3コセット ¥105

ピンクのほかに白もあって白い方がほしかったのですが間違ってピンクを買ってしまった私なのでした^^;
でもピンクもかわいいです◎


***********************************************


101124b.jpg

ガラス容器 ¥105

何に使うかはノープランw
これを密閉容器として使える用のゴムパッキンも売ってましたがとりあえず一目ぼれしたこの容器だけ購入~


***********************************************


私は職場の立川の駅ビルのルミネの中に入ってるKitchen Kitchenしか行ったことないのですが都内だと他にも吉祥寺や町田にもあるみたいです◎

********************************************************


11/23の食卓


: 天ぷらそば、ほうじ茶


: カマンベールチーズの天ぷら、鶏の豪快揚げ、イベリコ豚の岩塩焼き赤ワインソース、明太じゃがバター、じゃがまんじゅう、レタス炒飯、ホタルイカのおき漬け、パンナコッタ、ビール(グラス2杯)、ざくろ(ソフトドリンク)

101124a.jpg


: ビール(グラス2杯位)、爽健美茶、エリーゼ(2本)、ミンティア

101120a.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雑貨いいよね♪
何に使うか未定とか何用なのか分からないものとかでも飾ったり並べたりして♪オブジェとかキーホルダーのが見事に背の順に並んでいい感じだわ~☆容器もそのうち何かに使うかも~ととりあえず欲しくなったo(^-^)o
みーちぇ 2010/11/24(Wed)19:05:02 編集
★みーちぇちゃん
ここ、前はコースターとかもエッフェル塔のあったんだけどそのうち買おうと思ったらいつの間にかなくなっちゃってたorz
525円以下しかない雑貨屋で迷っちゃだめだね!学習した!!

オブジェとキーホルダーは何に使うわけじゃないけど並べてるだけで楽しくて一番お気に入りかも^^
クリームケースはヨリの乳歯入れに使おうと思って買ったんだけど1つ余ったからそれは飾ってあるよ~♪
【2010/11/25 17:47】
無題
かわいい!

意外とお手ごろ

ところで、いわしは今日も怒られちゃった(笑)

いわし 2010/11/24(Wed)22:11:19 編集
★いわし
ありがと☆
そう、このお店は基本105円と315円が多くて、高い物でも525円、しかもナチュラル系のお洒落雑貨ばかりなのですごく気にいってるよ~^^♪

そっか、いわしは怒られちゃったか!
美味しいものでも食べてテンション上げちゃえ└(=´∇`=)┘↑↑
【2010/11/25 17:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告