[1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321]
kojiro7.jpg

昨日化粧ポーチを高速バスに忘れた話をしましたが。。。
その昨日、富山の実家を発つ時に気付いてしまったのです。

自転車の鍵がない!

帰省する時八王子のマンションから八王子駅までは自転車で来て駐輪場にとめたのですが・・・その鍵がないΣ(-∀-;)

鍵をかけてコートのポケットに入れたはずなので落とした可能性高すぎるとそわそわしつつ富山から池袋まで高速バスに乗り電車を乗り継いで八王子に到着。

もしかしたら鍵さしっぱなしかもしれないしと一応駐輪場に寄ってみたら・・・

ささってたー!

鍵かかってるけどさしっぱなしというまるで意味のない感じでチャーリー(自転車)いましたよ!!

良かった・・・
鍵があったのもだけどチャーリーが盗まれてなくて(=ヮ=;)=3 

**********

*ちなみに今日の画像は実家のにゃんさんが私の布団をお試し中のところです(ω´∀`ω)

***********************************************


11/28の食卓


: カフェラテ、ポテトチップス、緑茶

101129a.jpg


: 鶏照焼弁当、玄米茶


: カマンベールチーズ、からあげ棒(2本)、チーズすり身棒、発泡酒(350ml×3本)、雑酒(350ml)、白湯
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無事で良かった☆第二弾!
チャーリー無事で良かったー!!!無くなっていたら超大変(>_<)
鍵が無くなっている方がチャーリー盗まれる確率は低いだろうけど、無事で居てくれたから今回の場合鍵無くすよりささりっぱで良かった。気が気じゃないよね(>_<)鍵探すのめっちゃ大変だし。
最近韓国などに輸出するんで鍵やチェーン付きの自転車も盗まれたりで、会社の人が一家四人分盗まれたって、99%戻って来ないって話を聞いたしほんと無事で良かった~☆
みーちぇ 2010/11/29(Mon)21:05:05 編集
★みーちぇちゃん
一家4人分Σ(-∀-;)
そりゃすごいね・・・
ほんと無事でよかった。

スペアの鍵が家にはあるから鍵がなくなるのはまだいいけどチャーリーは困るし。
でもみーちぇちゃんの言うとおり、盗まれてなかったからむしろ鍵ささりっぱなしでそのまま乗って帰れてラッキーだった!
今度からはもっと気をつけなきゃね^^;
【2010/11/30 13:12】
無題
良かったずら!

いわしもあと1日で撤去されそうになった自転車くんを救った時はあせりとセーフが交差してました
いわし 2010/11/29(Mon)23:12:04 編集
★いわし
撤去そんな待ってもらえるの?!
うちの済んでるとこは駐輪場以外にとめると数時間レベルで撤去されちゃうよ
^p^
嫌な仕事の速さだよねwww

だから有料だけど長時間とめる時は駐輪場にとめてるよ~(=ヮ=*)
【2010/11/30 13:17】
無題
ポーチといいチャリの鍵といい、読んでてすんごい
どっきゅんどっきゅんしちゃった( ̄∀ ̄;)
とりあえず、どちらも無事で何より(笑)

・・・にゃんこさーん!
お布団どっすか?どっすか?
『うむ、なかなか良いんじゃね?』って感じかしら(笑)
いや~んめんこい!
カメラ目線とかもうどうしてくれよう!
食っちゃうぞ~うひゃひゃひゃひゃ(゚∀゚)
すいません、ちょっと興奮しすぎました(爆)
ゆったん URL 2010/11/30(Tue)10:44:35 編集
★ゆったんさん
ほんとに両方手元戻るまでどっきゅんどっきゅんしましたΣ( ̄¬ ̄*)
良かった無事で・・・っ!

にゃんさんは私が布団に入ってると近寄らないのですが放置しとくとのそのそやってきます。
新品ふかふかなので気持ちがいいのでしょうね~w
しかしこの子は私にお腹もふっとかは絶対絶対ぜ~ったいさせてくれませんorz
7~8歳、なにやら中年の色気が漂ってます(///▽///)
【2010/11/30 13:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告