[1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324]
101202a.jpg

101202c.jpg

101202b.jpg

101202e.jpg

101202d.jpg

101202f.jpg

101202g.jpg

画像は離乳~生後12ヶ月用の子猫用フード達です。

一生のうち一年も食べれないものだし試せるだけ色んなのあげようと思って毎回のように違うの買ってました。

まぁヨリのためというより私が新しいもの好きってのが大きいですwww

画像は上から
スーパーゴールド チキン&ライス 子猫用 / 森乳サンワールド
スーパーゴールド サーモン&ポテト 子猫用 / 森乳サンワールド
モンプチドライ 子ねこ用 / ネスレ日本(株)ネスレピュリナペットケア
フリスキードライ 子ねこ用 / ネスレ日本(株)ネスレピュリナペットケア
ねこ元気 子猫用 / ユニ・チャーム ペットケア
ファーストチョイス 幼猫 ~1歳 妊娠・授乳猫 チキン / ニッケペットケア
ねこ元気 総合栄養食 パウチ 健康に育つ子猫用 ~12ヵ月 まぐろ入りかつお /
ユニ・チャーム ペットケア
カルカンウィスカス 味わいセレクト 12ヶ月までの子猫用 まぐろ / マースジャパンリミテッド
子猫のための健康缶まぐろ / アイシア
メディファス 子ねこ用 まぐろとささみ / メディファス
です。

あと画像がないけど、
メディファス 子ねこ用 / ペットライン
カルカンウィスカス 海と大地の6品目 12ヶ月までの子猫用 まぐろとささみ味 / マースジャパンリミテッド
ロイヤルカナン FHN キトン36 / ロイヤルカナンジャポン
とかも食べさせてました。
(他にもあったけどさすがに忘れちゃった( б Ⅴ б; ) )

ヨリは徐々に前のフードに混ぜて切り替えとしなくていきなり新しいのにしてもパクパク食べてくれるので私も飽きずに楽しめました(*´∀`)b

*******************************************************


12/1の食卓


: シュークリーム、アップルティー(無糖)

101125c.jpg


: 炒飯風混ぜ込みご飯、ねぎ塩わかめスープ、ほうじ茶


: トマトジュース、レッドアイ(グラス2杯)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すぅ~ごぉ~~~い!
見たことないのもある!(笑)
うち、ドライは基本サイエンスダイエットなんですけど
シーバや懐石、モンプチなんかをお留守番して
お昼のゴハンなしだったときなどにあげてます^^
カルカンのウェットは今もたまにあげてるかな。
で、うちも徐々にじゃなく、いきなり変えても
問題なく食べてくれるんで助かってます(笑)
ヨリくんも好き嫌いなくなんでも食べてくれるのかしら?
食のこだわりがないって、結構助かりますよね(笑)
ゆったん URL 2010/12/03(Fri)20:53:42 編集
★ゆったんさん
まだまだ見たことないのいっぱいで試したかったのですが先日動物病院の先生にもう大人用で大丈夫と言われたのでちょっと寂しいけど子猫用の開拓はここまでです^^
次からは大人用で色々試したいです◎

何でも食べてくれるのほんと楽ですよねw
実家の子は結構好き嫌いあるみたいでいつも同じのあげてるそうでほんと猫さんも色々食の好みあるんでしょうね^^?!

ヨリは基本何でも食べるけどごはんより何よりかにかまが好きみたいですwww
【2010/12/04 01:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告