[1] [2]


小学生の時の写真出てきたけど…

何ぞこれΣ( ̄¬ ̄;)

いや意外と覚えてるけども!

どれだけ変な写真を撮れるかみたいなね←

顔には緑色のパックを塗りたくり、頭にはランドセルカバー被ってますが小脇に何抱えてるかはいまや思い出せませんヽ(^p^)ノ


かわいいですよねω(=´ω`=)ω

しかもなんかビールとかもそうだけどヨーグルトやプリン、牛乳などなど瓶に入ってる方が他の容器に入っているよりおいしい気がする!

‘気’って大事だから!!特に飲食物は。

この画像も専門学生時代に撮ったものだと思うんですけどいつ何のために撮ったのかとても謎ヽ(*言∀言*)ノ
121028a.jpg

本日の出店予定のK-8フリーマーケットですが予定通り開催されることになりました!

皆さんのお越しをお待ちしております^^
(詳細はこちら)

…雨天中止と聞いていて昨日の時点で天気予報では降水確率100%になってたのでないだろうとたかをくくって準備もろくにしてないのでこれ打ってる今バッタバタです←
121023a.jpg

昨日の話してたSDカードから出てきた画像。

上京してから3年間過ごしてた学生寮の私のお部屋の玄関周りです。

一人部屋、風呂トイレ別、冷蔵庫付、門限有、食事無しな内容でした☆彡

画像は掃除した後だと思われるのですがこの頃の私は人が来る時と帰省する時以外は掃除とかしなくて普段はめっちゃ汚い部屋で過ごしてました。。。

あの頃の自分を矯正してやりたい←
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告