[1] [2] [3] [4]
今日は結構前に買った愛用中のエッフェル塔グッズ2つをご紹介です♪


101117a.jpg

アイアン ドアストッパー エッフェル塔
¥800(+送料¥550=¥1,350)


ずっとドアストッパー欲しいな~と思ってたらエッフェル塔のが楽天であったので迷わず購入♪
白いのもあってそっちの方がかわいいかな~とちょっと迷いましたがお部屋の雰囲気に合わせて茶色い方にしました☆


********************************************************


101117b.jpg

エッフェル塔モチーフ ツイーザー
¥399


ツイーザーってなんかカタカナで言うと何かわからん感じですが、毛抜きですね!
楽天で見つけて買おうか迷ってたら近所の雑貨屋さんで見つけて即買いです☆

普段使ってるやつより柄が長いというか大きめで最初持ちにくいな~と思ってたけど使ってるうちに慣れてきました◎



 
101030c.jpg

画像は昨日八王子のITS' DEMO で買ったエッフェル塔のステッカー(¥294)♪

昨日は一人で橋本まで行ってレイトショーで映画観てきたのです^^

その前にぶらぶらしてる時に上のステッカーを見つけて購入♪

次に八王子駅改札内のお店でドーナツを3つお買い上げしたほか、橋本のミウイでは来年のカレンダーもGET☆

出かける前は
「ちょっとめんどくさいな~今日は家にいよかな~」
と思ってたけどお買い物も満足でやっぱ出かけてよかったです└(=´∇`=)┘

実はエッフェル塔が大好きです!

今まで紹介したエッフェル塔グッズはブックエンド(09/11/11参照)くらいなのでそんなイメージないかもですが地道にコッツコツ集めてたりしますw

なんで好きになったかと言われたら実はただのアニヲタな発想からなんですが今では理屈抜きにハマッてるので集めたエッフェル塔グッズをちょっとだけご紹介します☆



100927b.jpg

POP☆エッフェル塔ピアス
¥399

安いけどちゃんとエッフェル塔してます☆
アクセサリーなのにオブジェ並みにちゃんと立つとこもなんかかわいいのですw



100927d.jpg

atelier NO.11 カードスタンド
¥479

おまけでチョークも付いてきました。
カードを挟むだけじゃなくってちょっとしたことをチョークで書き込めちゃうちょっと凝った一品です◎



100927c.jpg

エッフェル塔キャンドル

池袋の雑貨屋さんで買ったんですけどいくらだったかな??
100円とか200円とかそんなもんだった気がします。


小さくってかわいいです♪
箱のトリコロールのシールもかわいいので入れたまま飾ってます◎




  
 

091111d.jpg

091111e.jpg


エッフェル塔モチーフのブックエンド
¥2,625(税込)
(+送料¥400)


本棚いっぱいになったので本棚の上に収納スペース作るために楽天でブックスタンド買いました。

注文した翌日に届くとか対応も早くて大満足です。

まぁ、あれだ…
せっかくのおされなブックスタンドも漫画挟んじゃったらおされ感半減かもですが^p^

にしてもさっきwiki先生のところで「エッフェル塔は自殺の名所」とか聞いてちょっと笑ってしまいました。
おされな気分をかえせ~★





P.S
右下食卓有☆
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告