[1] [2] [3] [4] [5]
110601.jpg

↑これ、今月の目標、先月と全く同じですw

え?先月の目標の結果??

土日からスパークかけたけど間に合うわけもなくダメダメでしたよ!!
やっぱ5月も11日もたってから立てた目標なんて出だしからダメすぎでした^p^

ほんっと、今月こそ達成するぞ~~↑↑↑
110511.jpg

5月も2週目を突入してしまって今更ですが、
今日は先月の目標の結果発表と今月の目標発表をします☆彡

*毎日1時間以上漫画書く
・・・×
  一ヶ月で10時間、だいたい目標の1/3くらいの時間しか描いてないっていう・・・orz

*3日に1回はヲタブログ更新
・・・×
  3日に1回どころか一ヶ月で3日しか更新できてないっていう・・・( б Ⅴ б; )

*ペン画の線画を16枚描く。
・・・×
  一枚も描いてないっていう・・・^p^


今月の目標はイラストの通りですヽ(´ー`)ノ
ちょっと先月より甘くなっちゃったけどがんばりまっす(=ヮ=*)b

110402.jpg

3月が終わったので3月の月間目標(3/2参照)の結果発表です。


*毎日1時間以上漫画書く
・・・×
  一ヶ月で目標半分くらいの時間しか書いてな かったですいませんorz

*コンテスト応募(2つ以上)
・・・△
  2つ応募したけどどっちも写真とか手抜きすぎですいませんorz

*3日に1回はヲタブログ更新
・・・△
  一日分足りなかったっていう残念っぷりですいませんorz

*仕事見つける
・・・△
  見つけるは見つけたし週5で働いてるけど普通の生活できるレベルで稼げそうもないので  丸はつけられないですいませんorz
 

・・・3月公私共にダメすぎました!
このままでは今年1年の先が思いやられる4月はがんばらねば!!
 

110302.jpg

今月の目標は上のイラストの通りです!

とにかく全部クリア出来るように頑張りたいです☆彡
110301.jpg

あっという間に3月です。

2月の頭に立てた月間目標は太字で、そしてその結果を下に書いてまとめてみました。

↓↓↓

*毎日1時間以上漫画(オリジナル)描く
 (出来なかった分の時間を翌日に回すのは可)
・・・半分ちょいくらいしか描けてないです。
外出した日は基本描かなかったばかりか翌日にまとめて描くってのもしなくて一番描いた日で1日1時間半っていう^p^

*コンテスト応募
・・・昨日出してきました!ギリギリクリア!!

*3日に一回はヲタい方のブログ更新
・・・こちらも3日に一度ではなくて日数開いたり2日連ちゃんで更新したりはしたけど記事数は3日に一回と同じ数更新できたのでまぁクリア!!

*家にいる日は0時までに就寝
・・・1日くらいしかできませんでしたorz

*9時起床(週1回は寝坊可)
・・・寝坊ばっかで9時前に起きたのは5日くらいできたかできなかったか^p^


結構散々な結果に終わったので3月はがんばりたいです( =`・ω・´)∩

 

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告