[1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413]
110301.jpg

あっという間に3月です。

2月の頭に立てた月間目標は太字で、そしてその結果を下に書いてまとめてみました。

↓↓↓

*毎日1時間以上漫画(オリジナル)描く
 (出来なかった分の時間を翌日に回すのは可)
・・・半分ちょいくらいしか描けてないです。
外出した日は基本描かなかったばかりか翌日にまとめて描くってのもしなくて一番描いた日で1日1時間半っていう^p^

*コンテスト応募
・・・昨日出してきました!ギリギリクリア!!

*3日に一回はヲタい方のブログ更新
・・・こちらも3日に一度ではなくて日数開いたり2日連ちゃんで更新したりはしたけど記事数は3日に一回と同じ数更新できたのでまぁクリア!!

*家にいる日は0時までに就寝
・・・1日くらいしかできませんでしたorz

*9時起床(週1回は寝坊可)
・・・寝坊ばっかで9時前に起きたのは5日くらいできたかできなかったか^p^


結構散々な結果に終わったので3月はがんばりたいです( =`・ω・´)∩

 


********************************************************


2/28の食卓


: 抹茶あずき(コラーゲン入り)、飴(1個)、麦茶

110228c.jpg


: もち入りスパゲッティグラタントマトソース、麦茶

110301a.jpg


: スナック菓子、発泡酒(350ml×3本)、麦茶

110301b.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わあ☆ベビースターおいしそうっ♪
わたしも春休みの目標おもいださなきゃ〜…笑
みほっぺ URL 2011/03/02(Wed)00:10:34 編集
★みほっぺさん
あ、梅しお味、おいしかったです^^b

目標とか2月分、私半分くらい忘れて過ごしてしまってた上に覚えてるのすら達成できなかったっていうダメダメっぷりでしたorz
【2011/03/02 16:56】
ドンマイ!!
2月はほんとあっという間だったな~。
なかなか全てきっちりは難しいよね。
いつも同じ生活パターンには出来ないし。
でもコンテスト応募出来たんだね!!
2月の成績だよ~☆
何も目標が無いより、結果は関係無くやっぱり目標が有った方が日々ちょっとした意識の違いが出てくるかな。
みーちぇ 2011/03/02(Wed)08:19:51 編集
★みーちぇちゃん
2月日数自体が少ないからよりあっという間だよね^p^
うん、一応目標にしたせいか1月よりは全然絵も描いてたし早起きした日も多かった!!
今月も目標立てて今度こそ達成できるようにがんばりたいぜ(>▽<)b

コンテストは…締め切り自体2/28当日消印有効だったからほんとギリギリだったぜwww
【2011/03/02 16:59】
無題
なんのコンテストに応募したの~?
あゆむ 2011/03/04(Fri)20:14:00 編集
★あゆむちゃん
1月は年賀状、2月は猫のイラストのだよ~^^
漫画も描かなきゃね☆
【2011/03/05 00:59】
無題
やりますね!

いわしは‥3キロ太ること
200グラムくらい大きくなったかな(笑)

なんだか2月は忙しいかった
目標ほぼ達成おめでと!
いわし 2011/03/05(Sat)16:27:12 編集
★いわし
ええ~?!
目標全然達成できてないよ><;
おまけしても2月は半分も達成できてないorz

いわしは太ることが目標なの?
羨ましすぎる・・・っ><
私はむしろ3キロくらい痩せたいなぁ^p^
【2011/03/06 00:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告