[1] [2] [3] [4] [5]
110201.jpg

先月の目標はギリギリ全部クリアした猫路です!(1/6参照)
ほんと『*オリジナル漫画手をつける』なんて昨日の23時半にちょっと手をつけただけっていうあれだけれども・・・

気を取り直して2月の目標発表~

↓↓↓

*毎日1時間以上漫画(オリジナル)描く
(出来なかった分の時間を翌日に回すのは可)
*コンテスト応募
*3日に一回はヲタい方のブログ更新
*家にいる日は0時までに就寝
*9時起床(週1回は寝坊可)

110106.jpg

去年の抱負(
10'1/6参照)はすごく気に入ってるけど大まかすぎてうまくやれなかったので今年は細かく設定することにしました


~2011の抱負~

 *膝をつけて座る(家以外)
 *毎日15分は頼人と遊ぶ
 *一呼吸置いて考えてから言動する
 *半歩踏み出す(気持ち的な意味で)
 *毎月目標を決めてこつこつこなしていく
 *ほくろをとる

―・・・以上!
100106.jpg

年間目標とかアバウトな目標立てて毎回失敗するので今年は半年単位で立てちゃおうと思います。


〈2010年上半期の目標〉

・時間を有効活用する
 …ぼーっとする時間をなくしたいです。  
  例えばレンジでごはんあたためてる2分間、ターンテーブルを遠くを見るような目で見つめてないで1行でも本を読む、とか。

これができてれば部屋も綺麗に保てるだろうし美容にいいこともできたりするだろうし我ながらいい目標だと思います。ふふ…w


今年の大晦日には
「俺はやりきった…っ!」
って思いながら除夜の鐘聞けるようにしたいものです。


P.S
右下食卓有☆
070615.jpg

今更すぎますが5月の目標の結果発表です。

 ■黒字
 
   ・・・×
    生活費は家賃含めて10万以下!!すげぇ!
   なのに働かなさすぎた。売れない芸人のような収入で完敗!

 ■バースデーカード描く(自分の★)

   ・・・◎
    かなり早めに完成しました。このサイトにも置いてあります。
    久々の目標達成☆

************************

 では6月の目標を発表します。

 ■発泡酒類は一週間に350ml缶6本まで!
   
   ・・・じつはこの目標たてた日(6月10日)に週のはじめにもかかわらず早くも6本飲んでしまった。
   前途多難気味な目標だなぁ。

■黒字

   ・・・今月こそ!そろそろ赤字は許されなくなってきました。


毎回思うのですが私の目標って甘い。・・なのに達成できないのはナゼだろう?!

rahu.jpg
↑バースデーカードのラフ


まずは4月の目標の結果発表~
 
 ■夜9時までがんばってみる
  ・・・・・×

 つーか何?「がんばってみる」って?!何をダヨ?!!
 だめだ・・こんな抽象的な目標・・・。
 目標立てから失敗だった!

******

気を取り直して、5月の目標は
 
 ■黒字
 ■バースデーカードを描く

 ふっ!具っ体的~☆
 

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告