[1456] [1455] [1454] [1453] [1452] [1451] [1450] [1449] [1448] [1446] [1445]
110402.jpg

3月が終わったので3月の月間目標(3/2参照)の結果発表です。


*毎日1時間以上漫画書く
・・・×
  一ヶ月で目標半分くらいの時間しか書いてな かったですいませんorz

*コンテスト応募(2つ以上)
・・・△
  2つ応募したけどどっちも写真とか手抜きすぎですいませんorz

*3日に1回はヲタブログ更新
・・・△
  一日分足りなかったっていう残念っぷりですいませんorz

*仕事見つける
・・・△
  見つけるは見つけたし週5で働いてるけど普通の生活できるレベルで稼げそうもないので  丸はつけられないですいませんorz
 

・・・3月公私共にダメすぎました!
このままでは今年1年の先が思いやられる4月はがんばらねば!!
 


********************************************************


4/1の食卓


: ふりかけご飯、ハンバーグ、麦茶

110402a.jpg


: チョコ鈴カステラ、ブラックコーヒー(2杯)

110402b.jpg


: おにぎり、とん汁、麦茶

110402c.jpg


: ビール(グラス中4杯位)、ジャンボギョーザ(2個)、海老そば、唐揚げ、杏仁豆腐、水、麦茶


110402d.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃんと毎月目標たててますね~。
すごーいえらーい!
私もやってみようかなぁ・・・って思ってたのに
目標を考えてすらいないっていうね(´∀`;)
よし、何か1つでも考えてみよう!
ゆったん URL 2011/04/03(Sun)09:08:54 編集
★ゆったんさん
目標立ててても毎月クリア出来てないので全然えらくなんてないですよ~( б Ⅴ б; )
目標とか計画とか立てるのは好きなんですがいつもそれ通りにならないんですよね・・・orz

「よくやった!」って自分で言えるくらいに今月こそがんばりたいです↑↑
【2011/04/03 16:40】
無題
新学期だし!
心機一転といきますか!
私もマンガ制作がんがらなきゃなんだ(゙Д`;)
下書き全然進んでないのですのことよ。
あゆむ 2011/04/03(Sun)14:53:23 編集
★あゆむちゃん
同じく!
私なんか2年くらい1本の下描き終わらないっていうダメダメっぷりだよ^p^
そうだね、新学期来たと思って心機一転今月こそ頑張るぞ~└(=´∇`=)┘
【2011/04/03 16:42】
無題
反省してるところがえらい!

いわしは落ち込むけど、反省しないんだよな‥

3月はなんだかダメだった‥
というか春が苦手です
いわし 2011/04/03(Sun)21:13:52 編集
★いわし
春苦手なんだ~?!!
私はあったかくなるし(すると電気代かなり減るし♪)おしゃれできるし通り道の桜がキレイだし好きだなぁ^^♪

私も一応反省はするけどそれをまるで生かせず同じ失敗を繰り返すから落ち込むだけみたいなもんだよ^p^
そろそろそういう自分を脱したい!
【2011/04/04 15:23】
 新年度♪
なかなか達成するのはねぇ・・・。
ほんと気持ちはあるんだけど、実際動けないっていうか。

でも、全部バツってわけじゃないし・・・
これからまた頑張ればいいさぁ☆
ファイト~!!

みーちぇ 2011/04/03(Sun)23:15:21 編集
★みーちぇちゃん
全部×とかになった日には一生禁酒ものだよ・・・ダメすぎてorz
いやもう3月自体ひどすぎたから4月は目標以外にももっとがんばらなきゃ巻き返せないくらいの勢いだけど^p^
ほんと頭で考えるのはたやすいけど実際行動に移すのって難しいね(=ヮ=;)=3
【2011/04/04 15:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告