[1452] [1451] [1450] [1449] [1448] [1446] [1445] [1444] [1443] [1442] [1441]

110329c.jpg

ブーツスタンド(エッフェル塔)
¥999


ロングブーツが脱いだ途端ばったり倒れるのでブーツ立てるの探してたら大好きなエッフェル塔がついたのを見つけて去年買いました。

私のブーツがやわらかいので垂直というより時間がたつとちょっと傾くけどそれでも使わないのとは全然違ってちゃんとブーツが立っててくれるので役に立ってますよ^^

しかし扱いが悪かったのかちょっと前にエッフェル塔の部分が外れてしまいましたorz

110329b.jpg

くっつけても外れるので結局玄関の靴箱の上に飾ってます(=ヮ=*)

飾りが外れたブーツスタンド本体は今までどおりブーツを立てるのに使ってます。
・・・ちょっとビジュアル的に質素になっちゃったけど^p^



********************************************************


3/28の食卓


: きつねうどん、麦茶、風邪薬(3粒)


: ふりかけごはん、味噌汁、麦茶、風邪薬(3粒)


: ミンティア(2粒)、コーヒー(微糖)

110329a.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へぇ~☆
ブーツスタンドまであるんだね!!
細い感じするけど、ちゃんと立つんだね!

エッフェル塔取れちゃったのは残念だけど・・・
飾りとしても凄く可愛い♪
そしてブーツスタンドはそのまま使えてるなら
とりあえず良かった!
みーちぇ 2011/03/29(Tue)15:17:57 編集
★みーちぇちゃん
意外とエッフェル塔グッズだけで何でも揃いそうなほど種類豊富だよね!

うん、飾り部分はともかくブーツスタンドについてはほんとはちょっと買い換えたい^^;
これエッフェル塔だけじゃなくて色んなモチーフついてるのがあって結構揃えるとかわいいかも!
って私ロングブーツ1足しか持ってないから今のところ必要ないけどwww
【2011/03/29 15:24】
無題
ロングブーツより長靴派の私です( ̄∀ ̄)
ま、ある意味ロングブーツってことで(爆)
エッフェル塔こんなのまであるんだ~。
新しいもの、意外なもの見つけると
なんか嬉しくなっちゃいますよね~(´∀`*)
が、しかし。
取れちゃったのは残念~。
エッフェル塔の部分、飾りとして置いてあっても
全く違和感ないですね^^
これはこれでアリだわ(笑)
ゆったん URL 2011/03/29(Tue)19:31:07 編集
★ゆったんさん
ロングブーツみたいなデザインの長靴もありますよね^^
小中学生の頃母に買ってもらって雪の日とかに履いてた記憶が♪
でも長靴ってあんまりへたってるイメージない!よく考えたらこれってすごいですよね!!やるな長靴www

エッフェル塔とか猫とかわりと人気が高いモチーフは色んなグッズがたくさんあって楽しいですよね♪♪
ついついたくさん集めてしまいますが( б Ⅴ б; )
【2011/03/30 15:38】
無題
お花と一緒にいてもステキングですね!!

男性というか賢い人って、やさしい嘘つくね!
思ってもないこと言うのは違反だよ。

いい買い物ですね!
いわし 2011/03/29(Tue)23:23:16 編集
★いわし
お花はいただきものなんだけど容器の中の薔薇の香りのピンク色のオイルを吸ってお花もピンクくなってるんだよ~^^♪
薔薇にエッフェル塔だなんてパリっぽくて素敵でしょwww

いわしは職場恋愛しているのかな??
【2011/03/30 15:41】
無題
実際、優しいうそってのは仕事の話なんだけど

いわしをどの仕事につけさせるかって。
いわしの前で良いこといって、心ではお前にはそれ無理だよって思われてるのかなって!

職場恋愛、うーんそれもどき、みたいなコト

うかれてたけど、それもだめみたい‥
職場で親しい人も変わっていくし、

上手くいないことだらけだよ

となんだか書いてしまってごめんなさい 反省

でも、結局なくのはおなごかって感じてしまうぞな
いわし 2011/03/31(Thu)00:28:59 編集
★いわし
いやいやmixi見てたら「いわしが‘職場恋愛コミュに入りました’」って表示されてたからそうなのかな~??と思ったんだ~。

恋愛も仕事も無理かどうかなんてやってみて思いっきりコケるまで諦める必要ないと思うけどね^^
転ぶのが怖くて手ばっかついてると全然前に進めない気がするし!
【2011/03/31 14:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告