[1460] [1459] [1458] [1457] [1456] [1455] [1454] [1453] [1452] [1451] [1450]
110406b.jpg

マックが平日ポテト全サイズ150円っていうのやってるので
「これは芋好きにとっては祭りよね!!」
ってことで昨日はLサイズ2個食べてきました└(=´∇`=)┘

これ、去年もこれくらいの時期にやってたと思うんですが('10/3/2参照)去年は2個ペロッと食べれてたのに昨日はちょっと芋だけでかなりおなかいっぱいになりましたw
時間がなくて急いで食べたのもあるけど最近食べる量減ってるから胃が小さくなってるのかも??

いや~しかし食べても食べてもポテトがあるってすんごい至福でした(=ヮ=*)♪

********************************************************


4/5の食卓


: ホットケーキ、ブラックコーヒー(3杯)

110406a.jpg


: 梅茶漬け、麦茶


: マックフライポテト((L)×2個)、ブラックコーヒー


: ビール(グラス5杯以上?)、ハイボール(グラス数杯)、ミンティア
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祭り再び
また始まったんだねポテト150円(*´∇`*)
でもLサイズ一つで十分かなぁ

にしてもビール5杯以上にハイボール数杯って
これまたえらい飲んだねぇ!!(゚ロ゚屮)屮
こんびん 2011/04/06(Wed)20:57:57 編集
★こんびんくん
飲まされたんだよorz
系列のレディースバーで5時まで働かされたんだけど時給1,200円で立ちっぱなしってどこの居酒屋勤務かわからないし(#`-_ゝ-)
いや・・・所得税名目とかでひかれるものがでかい分居酒屋より稼げないしベロベロの客とか多いし最悪だったよ~!!!

ポテトは2個食べた翌日にはもう食べたくなってた(ω´∀`ω)☆彡
【2011/04/07 12:10】
いつの間にか
始まっていた!かなりお得だよね~☆
私も6日にポテト食べてきた♪
2個は凄いね~☆
でも1個じゃ物足りない感じ。結局家帰って来てじゃがいも食べた(笑)
みーちぇ 2011/04/07(Thu)01:19:02 編集
★みーちぇちゃん
L一個だけじゃ足りないよね!
サイドメニュー頼むかもう一個ポテト食べるかすごい迷ったけど「150円の今のうちだよな~」と思って2個にしてみたwww

マックでポテト食べて家でじゃがいもってみーちぇちゃんも結構芋好きね( *´艸`)☆彡
【2011/04/07 12:12】
無題
イモ好きだ!

すごい!

写真にホットケーキがとってもおいしそう!
いわし 2011/04/07(Thu)21:25:17 編集
★いわし
イモ大好き~!
好きな食べ物しょっちゅう変わるけどイモと餅は小さい頃からずっと大好き☆彡

ホットケーキはホットケーキミックス貰ったから数年ぶりくらいに作って食べたよ~( *´艸`)
【2011/04/08 12:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告