[1464] [1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457] [1456] [1455] [1454]
110410c.jpg

昨日は初コストコに連れてってもらいました└(=´∇`=)┘

なんでもおっきくって楽しかったです♪♪
海外パッケージとか超萌えるwww

上の画像は箱買いのため冷蔵庫に入りきらなかったオーストラリアビール◎
なんか缶がかわいいから出しといても全然有だと思うのは私だけでしょうか( *´艸`)??

玉子とかも一番小さいので20個入りからとかダイナミックすぎるwww

110410b.jpg

ピザやパイ、お惣菜とかもおいしそうだったけど1人暮らしなので賞味期限の長いものや保存のきくもの以外は手が出ませんでした(=ヮ=*)

下の画像はチーズベーグル(左)とオニオンベーグル(右)、あとはクリームチーズです◎
ビールともども食べたことないやつなのでどんな味か楽しみです(ω´∀`ω)☆彡

110410d.jpg

********************************************************


4/9の食卓


: ふりかけごはん、麦茶

110410a.jpg


おやつ
: アイスクリーム


: ホルモン焼き(塩)、マキシマムポテト(チーズ)、厚焼き玉子、生ビール、柚子みつソーダ、飴(1個)


: 発泡酒(350ml×2本)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっと!
なんでも豪快だ!

いわしはストレスでビールを飲みすぎ、初めて
次の日自分が臭いって感覚におそわれました

いわし 2011/04/10(Sun)20:45:31 編集
★いわし
ね!豪快だよね~^^
ベーグルとか食パンとかって冷凍保存もできるからかパンと水買ってる人が圧倒的に多かったよ~◎

いわしがビールってものすご~く意外!
しかも飲みすぎってさらに意外www
【2011/04/10 23:24】
無題
萌え・・・る!?
まあわからんでもないですが笑
みほっぺ URL 2011/04/10(Sun)21:26:37 編集
★みほっぺさん
萌えます(//▽//)
無駄に作り雑なのにカラフルな容器とか外国語のパッケージ・・・萌えますww
2次元だけでなく無機物にも萌えてしまいますいません(>///<)☆彡
【2011/04/10 23:27】
いっぱいだぁ☆
ウオーーー!!!
超豪快だね!!

楽しそう☆

卵、一番小さいのでも普通のスーパーとかの倍はあるよね!凄いね~☆
ベーグルもたくさんで楽しみだね!!
ビール箱買いとか凄いわ~☆

みーちぇ 2011/04/10(Sun)22:51:37 編集
★みーちぇちゃん
ビール箱買いは実は私にとってはそんな珍しくないんだけどもw
海外ビールを箱でってのはさすがに初めて!!

よくスーパーで買うチューブで出るバターも3個セットとかで売ってたwww

チーズベーグルはまさに今クリームチーズやおろしにんにくや生ハムなんかでサンドにしてビールと食べてるんだけどめちゃうまだよ~~(>▽<)b
【2011/04/10 23:30】
無題
倉庫みたいなつくりで
天上いっぱいになんでもかんでも多いよね

お肉とかもう少し日本の家庭向けの量にしてもいいかな?
って思ったりするけど
あれはあれでよかったり(o^-')b
こんびん 2011/04/11(Mon)00:25:54 編集
★こんびんくん
お肉とか焼肉パーティーとかしたくなる量だよね↑↑
っていうか後で気になって調べたらマフィンも冷凍保存できるらしいΣ( ̄¬ ̄*)
そしてお肉も冷凍すれば2週間位は食べれるんだって!
ちょっと冷凍庫見直したよ(=ヮ=*)

なぜか一人向けの小分けパックで売ってるより豪快にたくさん包んであるほうがなんか幸せな気分になる( *´艸`)♪♪
【2011/04/11 16:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告