[1459] [1458] [1457] [1456] [1455] [1454] [1453] [1452] [1451] [1450] [1449]
110405c.jpg

パリジャン腕時計
¥2,625

先月から節約節約・・・と思ってたのですがずっとシンプルで何にでも合いそうな時計は欲しかったしエッフェル塔だしで買っちゃいました(=ヮ=*)

後悔はしてません!
だって今見たら私の買ったベージュ売り切れてるし!!
ダークブラウンも売り切れててピンクとブラウンも△マークになってました。

ショップの画像で見るより実際は文字盤もベルト部分もちょっとくすんで暗めの色だなぁと思ったのですがつけてみると細身のベルトがガーリーでなかなかかわゆいです(ω´∀`ω)


********************************************************


110405d.jpg

ダルトン エッフェルタワーシャンパングラス
¥2,000

去年の年末にシャンパンをいただいたのでせっかくだからシャンパングラスで飲みたいな~と思い1月頃に購入したものです。

2個セットでちょっとずっしりした重みがあって飾っておくだけでも素敵です◎

この持ち手がエッフェル塔なシリーズは他にもワイングラスやカクテルグラスなんかもあるみたいです(´ー`*)
 


 


********************************************************


4/4の食卓


: ホットケーキ、ブラックコーヒー(2杯)

110405a.jpg


: ふりかけごはん、さんまの蒲焼き、麦茶

110405b.jpg


: ミンティア、飴(一粒)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
グラスも時計もいいね!

いい買い物だ!
グラスはおしゃれだし持ちやすそう

時計もひっそりこっていて、数字で全部あって

実用的

いわしも毎日時計して癒されてます
いわし 2011/04/06(Wed)00:01:48 編集
★いわし
ありがと~♪
シャンパングラスは造花とか入れて飾ってもかわいいかも!と思ってるよ^^♪
時計はシンプルなので仕事とかに行く時は毎日つけていってるよ~(0v<)☆

いわしは前に買ったっていってた相当時計お気に入りみたいだね~!
大事に使ってる感じですごく素敵☆彡
【2011/04/06 16:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告