[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596]
090404a.jpg090404b.jpg

‘森永’
【エンゼルパイ ミニ デビルズココア】


実家のおかんが米とかといっしょに送ってきてくれてすごい久々に食べましたよ、エンゼルパイシリーズ!

こんなかわいいのが今出てるんですね~!

私実はそんなに昔からあるあの通常サイズのエンゼルパイ、買って食べたいほど好きではないんですが、このミニサイズのデビルズココアは好きw

小さくてもマシュマロのムニっと感も甘さもほど良くって味も大きさも食べやすいです◎
パッケージに「ほろにがココア」って書いてありますがビターチョコとかあんまり好きじゃない私でもそんな苦くなくっておいしく食べられましたb

ただこれ、今調べたら先月くらいまでは石川、富山、福井の3県限定発売だったらしいです。
どうりでいつもみたいに楽天のリンク貼ろうと検索しても出てこなかったはずだわ。。。

『来月17日より関東信越・首都圏地区へも拡大することになりました』
って森永の2月の記事に載ってたのでたぶん今は普通に売ってるんでしょうけど私はあんまり甘いお菓子コーナーに立ち寄る機会がないので知らなかったです。

北陸では去年の11月くらいから先行して売ってたみたいでなんかちょっと北陸っコ的には嬉しいお話でした♪



P.S
右下食卓ありますよ~

―4/3の食卓―



: ピザパン(にチーズ乗っけてあっためたやつ)、コンソメスープ、みかん

090404c.jpg



: エンゼルパイ ミニ(1/2箱)、コーヒー(ブラック)

090404d.jpg



夜 : おにぎり(具はしそ昆布)、コンソメスープ

090404e.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・みかんは野菜です!ってことでおひとつ。。。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そりゃくったにはいらんでしょ~

おそらくあたし

その10倍以上くってる

シュンスケ。 2009/04/05(Sun)10:35:30 編集
★ハヤ。
う~ん?!
写真載っけてないけど野菜ジュースも飲んだよb

前はかなり食べる方だったけどここさいきん食べる量自体減ったなぁ。
【2009/04/05 13:36】
こ、これは
昼飯はオヤツな気がするんだぜw
ハイト 2009/04/05(Sun)11:34:32 編集
★ハイトくん
おやつだね~
朝ごはん食べたのが12時近くだったから夕飯までの間に食べたし昼飯って言ってるけどおやつだね~☆
【2009/04/05 13:37】
無題
みかん。この時期に。

ちゃんと自炊してるからすごい。

いわしさん自立するために一人暮らしした方が良いよと最近よく言われます(汗)
いわし 2009/04/05(Sun)21:09:34 編集
★いわし
みかんも実家から送られた荷物に入ってて久々に食べた~w
ちっさいけど甘くておいしかった♪

一人暮らしは一度くらいしたら色々わかることもあっていいかも。
結婚したり子供ができたらそういうチャンスもなくなるしね?!
【2009/04/06 13:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告