[600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590]
090329.jpg

バイトから帰る時リュック背負って軽く違和感。
さらに自転車で走っててもやっぱ違和感。

なんか背中にゴツゴツ当たる。。。

リュックの中には缶飲料がいくつか入っていたのですが、それにしてもこんなに背中のほうに丸みを感じるのは・・・・いやいやまさか。。。。

とか思って10分以上自転車乗ったあたりでリュックから物出そうとして後ろに手を伸ばしてやっと自体を把握。

リュック、後ろ前逆に背負ってました。

夜で良かった☆


P.S
先日カラオケに行ったので歌った曲リスト右下に載せときます~

(機種:BB Cyber DAM)
★→本人映像
☆→アニメ映像

↓歌った曲↓

★東京傷年/ナイトメア
 片膝のよごれ/LAST ALLIANCE
★一人ジェンガ/矢井田瞳
★アンダンテ/矢井田瞳
 R-指定/相川七瀬
★ourselves/浜崎あゆみ
★母/林明日香
 激動/UVERworld
★O2/ORANGE RANGE
 煙/まきちゃんぐ
 雨が降る/坂本真綾
☆gravity/坂本真綾
 FOLLOW ME/BEAT CRUSADERS
 その男、東京につき/般若
 最高の片想い/タイナカサチ
 夜と霧/Whiteberry
 チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ /マキシマム ザ ホルモン
 ぶっ生き返す!!/マキシマム ザ ホルモン
★金魚すくい/一青窈

***

今回のカラオケはぶっちゃけは「ワールドイズマイン」が歌いたくって行ったようなものだったのにどうやらDAMは初音ミクの曲自体入ってないらしく玉砕・・・!

歌詞とか大好きなのに・・・・っていうかMステかなんかでミク3位だったとか噂聞いたから全国区なんじゃないの?!!

こうなったらあえてジョイ系のカラオケ行きたい…っ!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジョォーイィサァウーンドゥ!!!
NONAME 2009/03/29(Sun)17:44:58 編集
うん、ジョイは曲もアニメ画像もマニアックなの入ってたりして意外と好きb
【2009/03/29 22:59】
夜で良かった(笑)
でも私も人のこと言えない・・・
リュックのチャック空いてたり笑われても気が付きもせず後からかなり恥ずかしい(->_<-)
みーちぇ 2009/03/29(Sun)20:31:11 編集
★みーちぇちゃん
ほんと暗かったし誰も気づかなかったと思いたい///

リュックを背負うとかチャック閉めるとか普段無意識ってくらい自然とやってる動作だからいまいち確認したりしないからこういうことになっちゃうんだろうね;
【2009/03/29 23:01】
無題
いわしはリュックのチャックがあいていたり‥

はずかしすぎる。

いったいあんたいくつって感じになる‥
いわし 2009/03/30(Mon)22:22:56 編集
★いわし
私も今日リュックのポケットのチャック開けっ放しだった。
これで中身ぶちまけちゃったらほんと恥ずかしいよね;
お互い注意しなきゃだね~★
【2009/03/31 18:37】
遅ればせながら
先日はありがとうございました。
猫路さんが歌った曲が思い出せずに居たところでした。
そうそう、矢井田瞳と一青窈だった、と思い出せました。

この「ワールドイズマイン」ってのも聞きたかったです。
JOYとか、UGAとかなら有りそうですね。
モモ太郎 2009/03/31(Tue)22:04:55 編集
★モモ太郎さん
こちらこそ先日はありがとうございました。
丸椅子でほんと申し訳なかったです!!

ワールドイズマインは今のところジョイ系にしか入ってないみたいでいつも家出聞きながらやきもきしてます><
【2009/04/01 11:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告