[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602]
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと 【予告編】


昨日みーちぇちゃんと初めて八王子の映画館行ってみました。

だれに聞いても
「すげーしょぼい」
とのことでドキドキだったんでしたが。。。

確かにちっさいとこでしたが別に汚い感じとかなくてそんな不自由感じなかったです。

レディースデーなのにガラガラでどこでも座り放題だったし足元もなんか広かったし。

前の座席との間の段差が低いから前の座席とか頭とか気になるっちゃ気になるけど映画始まったらそんな気にならない程度でしたし。

チケットが食券買うみたいな自販機で買うのも初めてで面白かったです。

***

映画の感想~

いや、やっぱ動物モノってズルいですよねw
マーリーかわいい◎

マーリーの話、というより「マーリーのいる生活」って感じが私はしました。

個人的には前半のドタバタコメディ部分が特に好きでした♪



P.S
ミギシタ食卓有~

4/9の食卓



: カレー、麦茶

090410a.jpg

: 【外食】ほうとう、親子丼、お新香、サラダ、コーラ

090410.jpg



: チーズ入り炒飯、発泡酒

090410b.jpg



晩酌 : ポテトチップス、発泡酒(350ミリリットル×2本)、ダイエットコーラ

090410c.jpg



***

晩酌は基本お休みの日だけなので苦情は一切受け付けておりません!
余計なお世話じゃけぇ。。。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
映画館一人でいけないから
うらやましな~w
ガンダム00とか見れないし・・・
ドック 2009/04/10(Fri)23:52:02 編集
★ドックさん
私は1人で映画とかも行きますよ~b
友達と行くのも楽しいですがそれはそれで気楽でいいですよ♪

何回か友達と行ったトコとかある程度いろいろ把握してる場所だったら一人でも行きやすいんじゃないでしょうか?!

【2009/04/11 14:34】
無題
全然関係ないけど自分の食べたもの飲んだものを全て記録して日記みたいにすると心理作用で勝手にダイエットできるんだって。

意外と人間、自分が食べまくっていることに気付くらしく、これはやばい。
と思うらしい。

なのでこの日記は非常に価値ある結果をもたらすであろう日記ってわけ。

つありはあれだ…クビれだ、クビれ。
シュンスケ。 2009/04/11(Sat)08:56:26 編集
ハヤ。
食べたものノートに書くだけで痩せるダイエットって一時期テレビでやってたよね?!

私は逆に意外と食べてないからもうちょっと食べていい気になってきた;
ヤバイなぁ。。。

でもカラオケの歌った曲リストとかといっしょで後で見返すと面白いのよ、自分が。
【2009/04/11 14:39】
無題
映画はやっぱり映画館で観るのがいいね~
色々な場所で観るのもまたいいよね。
今回はかなりゆったり観れたし。
マーリーはすっかり家族の一員だね~
子犬から突然デカクなり過ぎであれはかなり大変だ
みーちぇ 2009/04/11(Sat)16:22:53 編集
★みーちぇちゃん
うんw映画は断然映画館派b

笑うとこで人の笑い声聞こえたりとかするのもあったかい感じで好きだなぁ◎
私語はヤだけど☆

大型犬とかは広いおうちでのびのび飼ってあげないとかわいそうな感じするよね。
マーリーがやたらびょんびょん飛んでるシーンとか好きだったなぁ♪
【2009/04/12 16:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告