[615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605]

090413.jpg

ドックさんところで地雷バトニ踏んできました~☆

***

見たらスグやるバトン
見た人はコメすること
嘘つきは足跡でバレる


好きなタイプを外見で答えよう

顔面:かっこいいにこしたこた~ない。そして整ってればジャンルは結構なんでもいい。
体型:細すぎず太すぎずマッチョりしすぎなければ。
身長:175くらい欲しいけど2メートルとかあっても困る☆
服装:シンプルなんだけどさりげなくオシャレくらいがちょうど良いです。
性格:細かいこと気にしないラフな感じ。
髪型:短髪よりある程度長さある方が好きなようです。


*年上が好き?
前後3歳くらいがいい感じ。

*エロイ人好き?
私の手に余らない程度なら可。

*100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる
ギュウで。あんま男で好き好き言うのって(キャラによるけど)キモいかも。

*浮気されたらどうする?
嫌だけど好きだったら我慢しちゃうかもしらん。。。

*Hうまい人好き?
上手くなる過程を考えるとあんまり上手いのも怖いかも。

*フレンチorディープ?
七三くらいの割合でいいんじゃないですか。しちさんはきほん。

*何歳から何歳までok?
う~ん?20~35くらいがギリか?!

*SorM?
どっちでもないみたい☆

*人前でkissできる?
アイアムじゃぱに~ず!

*人前で抱きつける?
結婚式とかイベントとかのノリなら可。

*人前でヤれる?
ヤですなぁ。

*何歳で結婚したい?
25歳。相手がいれば今からでも婚姻届出しにいきたいくらい。

*どんな人に惹かれやすい?
もれなくっていっていいほど女々しいタイプ。

*最近泣いたのいつ?
最近泣いてない。ドライアイひどくて横になっただけで涙出てたのも目薬のせいか最近へっちゃら♪

*夜何した?
バイトして帰ったら洗濯してる間に風呂入って食器洗って掃除して寝ました。

*忘れられない人いる?
初恋の人とか?今も好きかはわからんけどそういう人は忘れられないですね。

*その人に会いたい?
どんな大人になってるのか見てみたいですね。

*一途ってどう思う?
素敵だとw

*チャラいってどう思う?
ないっす。見た目がチャラいのはいいけど中身がチャラいのはいただけないなぁと。

*血液型気にする?
聞くけど気にしてどうこうとかはないです。

*mixi歴はどれくらい?
2年くらいかな?

*名前の由来は?
平凡な男名前が良くて「次郎」、猫路は水墨画の授業で猫の絵描いた時に絵の署名用に適当に作ったのをそのまま今に至っても使用。


***

地雷ですが慌ててやったり必ずやったりしなくても全然OKですよb
もちろんやってくださったら喜んで飛んできますけども♪

P.S
右下食卓有


4/12の食卓



: トースト(2枚)、マンゴージャム、麦茶

090411a.jpg



: ナスの肉味噌炒め丼、麦茶

090413a.jpg



おやつ : 豆乳飲料ごま

090413b.jpg



: ナスのゴマ味噌炒め丼、麦茶

090413a.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンやってくれてありがとう~
ドック 2009/04/13(Mon)18:53:25 編集
★ドックさん
バトニ楽しかったですwありがとうございました~
【2009/04/14 17:31】
無題
おやつが健康的だ。

最近、いわしさん、髪型・化粧・姿勢を変えれば、100人中一人は振り向くよ。100人と会うことがまずないだろう‥そして、仕事よりまず彼氏作ることが目標だよといわれ‥。

解っちゃいるけど‥まっ、髪型からかえてみよう今年は。。
いわし 2009/04/13(Mon)21:45:31 編集
★いわし
家にいるときはずっと絵描いたりしてるせいかお菓子より作業しながら摂取しやすいドリンク系の方が多いよ。

なんか100人中1人とかやる気起きるような全く起きないような微妙なアドバイスだね;

それはともかく春だし髪型変えるのは気分転換にもなっていいかもね♪
【2009/04/14 17:34】
自炊偉い!!!
ナスの肉味噌炒め丼スンゲー美味そ♪
グッチ 2009/04/14(Tue)16:53:51 編集
★グッチ
『茄子の肉みそ炒め』の素ってのが売ってて茄子切ってそれと炒めるだけだから誰でも作れるよ~b
ってそんなんばっか使ってます
【2009/04/14 17:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告