[519] [518] [515] [517] [516] [514] [513] [512] [511] [510] [509]


昨日の話です。

劇場内はおかんと私と知らないおじさんの3人でした。
そのわけわからん組み合わせというか空間に1時間半ほど映画見てるってシチュエーションだけでも結構笑えたのですが映画もだいぶ笑かされました。

どれくらい笑ったかというと、映画終わって車で帰る時笑いすぎておかんの運転がちょっとふらふらしたのと私が涙流しながら腹痛いくらい笑ったせいでちょっとぐったりしたくらいです。

デカい蛇みたいのが襲ってきて街の人が逃げまどうシーンとか、
「わ~!」
「キャ~!!」
「にっげろ~い★」
てテンションで実に楽しそう・・・に私には見えました。

CGがすごいってレビューよく見ますがよくできたゲームっぽい感じがしました。
ストーリーは後半いくほど「あれ?作った人めんどくさくなったんかな?」とか思いました。
が、
突っ込みどころ満載で本気で爆笑できたので私的には観て良かったと思いますb
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕も観にいってしまたよー。。。
予告じゃーけっこうバリバリなSF映画なのに、
開始でいきなり主人公の話しのスタートダッシュがすごくて(記憶とかペンダントとか)冒頭からヤバイ空気ばりばりやったね。
一番ウケたのは最後のボスの散りっぷりとか、
なんだかもうNGワードだらけで最終的には物凄い面白かった。
ヒロインとのキスシーンもあの展開で!?って感じですごすぎっ。
僕が見たのは去年やったけんど、映画観終えたあとにここまで話しができる映画もそうそうないなってつくづく感じました。
それにしてもゲームにしたってもうちょい展開考えるのになー。苦笑
でもなぜか最高映画☆
和お 2009/01/08(Thu)02:17:52 編集
>和さん
予告はなんかハリウッドみたいなんにね?
もうとにかく展開が早いというかぶっ飛びというかすごかった~!
いくら生まれ変わる前が恋人同士だからってそんないきなりチューするんかい!と私も思わず突っ込んだなぁ。
あのいい蛇も聖なる洞窟から出れないからヒロイン連れてかなきゃなんかと思ったらいきなり飛び出してくるわでもう最後話作るのめんどくさくなったんかな~なんて★

あの悪いおっさんが車で2回ひかれたシーンとか笑いをこらえるのに必死だったしとにかく腹抱えて笑えたから満足かも~なーんて◎

CGもすごいんかもだけどリアリティがなくてゲームと実写とはめ込んだみたい、と思ったのだけどもまぁそういうもんだとわりきって観たからにはとにかく楽しんどこうかと!
【2009/01/08 09:24】
無題
チューって表現っww
シュンスケ。 2009/01/08(Thu)16:46:57 編集
>ハヤ。
ハヤのツボが毎度謎だぜ★
【2009/01/08 17:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告