[516] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505]
090103.jpg

心の友ってやつに1年ぶりくらいに会ってカラオケとガスト行ってきました。

わりといつも夕飯後~ってパターンなのに今回はお昼からという異例の展開、でもこのほうが空いてて良かったかも。

カラオケがあれだ・・・フライドポテトがないというありえない展開でしたが久々に会えた時点でまぁ満足です。
田舎のカラオケだからやたら部屋広いしb

牛乳もウコンの力も飲んだのになんか帰りに寄ったガストで胃もたれ&ドッと疲れさっさと引き上げてきました。
頭痛と胸焼けが半端ないです。

でも久々に会えて渡したいもんも渡せたし楽しかったです!


P.S
右下「つづけ→」から歌った曲リスト見れます。
いやなんか前回の見たら面白かったので(私が)



今日カラオケで歌った曲
(★はクリップ付きだったもの)
↓↓↓
 その男、東京につき/般若
 やっちゃった/般若
★KICK UP/FIRE BALL

 バレンタイン・キッス/真田弦一郎 with 立海大附属中
 I've Got A Feeling / BECK
★東京傷年/ナイトメア
★DIRTY/ナイトメア
 RUMBLING BALL/10-FEET
 Chain/BACK-ON
★マイミライ/宇浦冴香
★休憩時間10分/宇浦冴香
 
煙/まきちゃんぐ
 最高の片想い/タイナカサチ
Fly Me To The Moon (In Other Words)/宇多田ヒカル
 Prisoner Of Love/宇多田ヒカル
★DANZEN! ふたりはプリキュア/五條真由美
★春のかたみ/元ちとせ
★曇天/DOES
★Pray/ Tommy heavenly6
★恋はスリル、ショック、サスペンス/愛内里菜 
★Sora/ナナムジカ×のだめオーケストラ
★彼方/ナナムジカ
★揺らぐことない愛/田村直美

個人的には真田(テニスの王子様)のバレンタイン・キッスがキモ面白くてすごい好きです。
真田好きでは全くなかったのに笑ってるうちに好感度上がった・・・っ?!
なんか重いバレキスですが低いので歌いやすいです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恋はスリル、ショック、サスペンス/愛内里菜
春のかたみ/元ちとせ

あたりがね。
シュンスケ。 2009/01/04(Sun)17:11:36 編集
ハヤ。
春のかたみが主題歌だったアニメが好きだったんだよね。
お岩さんの話だったんだけど怖悲しくてさ。
だからカラオケで流れるクリップも元さんのじゃなくてそのアニメの映像だったよ◎
【2009/01/04 21:34】
無題
幅広きなぁー。

いわし2日アピタに出かけたけど、お目当てのが終了してしまっていた‥
今年もゆる②かぁーと‥
暖かい家とふるさとはいいもんだ!!
いわし 2009/01/04(Sun)22:06:43 編集
>いわし
ありゃりゃアピタ終わってたか~?!!
私も感想楽しみにしてたけども去年いっぱいとかだったんかもね??

まぁ今年は自力で頑張ろうぜぃってことでb
【2009/01/04 22:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告