[511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501]
地球が静止する日 【予告編】


おかんと夕飯後観てきました。

タイトルと予告チラッと見て、『地球が止まったことによっていろいろ人々の生活に支障とかが出てなんたらかんたら~』って映画だと思い込んでいたのですが実際観てみると全然違う内容でした。

ウィル・スミスの息子さんのジェイデン君、実はちゃんと映画で見るの初めてだったのですが子供好きじゃない猫路でもやっぱりかわいいなぁと思いました。
テレビでしゃべってるの見たときもこまっしゃくれた感じでしたけど作品内の役柄もこまっしゃくれまくってます。

メッセージ性が浅いとか物語の厚みがどうとかいろいろ批評も聞きますが個人的には観てがっかり!とかは全然しなかったです。

派手なシーンもいっぱいあるけど個人的にはマックでのクラトゥと仲間のおじいさんが話すシーンとヘレンと懇意っぽいノーベル賞受賞者の老人がクラトゥと会話するシーンが好きでした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
年末に映画もイイね♪
オレはやりたいコトが多いのに全然消化出来てません…
猫路!来年も宜しくな☆
グッチ 2008/12/31(Wed)04:39:42 編集
>グッチ
3週間連続おかんと映画観たよ♪♪
こちらこそ来年も宜しく~~☆
【2008/12/31 16:52】
無題
HAYASAKAが静止する日。
シュンスケ。 2009/01/01(Thu)09:10:22 編集
>ハヤ
別に世界は救われなさそーだなオイ★
【2009/01/01 16:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告