[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498]
081227.jpg

実家に帰った時のもはや恒例行事、中学時代からの友人のいわしとガストでお茶してきました。

今年ももう終わって20代半ばというのになんら発展も発展予定もないことに焦りつついまいち焦りきれないのんびりした2人組みは結局なんの結論もなく生ぬるい反省会して終わりました。

それはそれで楽しかったからまぁいいのです。うん。

子供の気分のままだけどもう実は大人なんだよね、しっかりせんとね、お互い積極的にいかんとね、とか言って別れて徒歩で帰った時ににまっさきに般若のスーパースターが自分のMP3から流れた時はめずらしくずしん、ときました。

ら、来年こそお互い良い報告ができるように頑張らないとですね!

↓スーパースターは個人的には結構名曲・・・



↓オマケ↓
081227b.jpg

ガストに向かう途中の道のり。
ほんと歩いてる人いないんですよこっちは;(基本富山って移動は車なんです。)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人が・・・
ほんと人いないんだね〜。そして雪??
すごくのどかだね。

小学校とか中学校の友達とかってほんとその頃のような感じでお話できちゃうし、今は今で色々お互い有ってもなんだか会うとほっとするなぁ♪
みーちぇ 2008/12/28(Sun)21:13:35 編集
>みーちぇちゃん
ガストに着くまで20分ちょい、歩いてる人や自転車の人には一人も会わなかったよ。
なのにお昼時だったからガスト入ったら人がいっぱいいて
「どこにこんなに人が?!!」
って不思議な気持ちになったぜ★
【2008/12/28 21:55】
お疲れさん。
確かに生ぬるーい反省会‥

その微妙さが好きやけど!!
来年は良い報告が出来る積極的に話かけるぞ。。
小さなステップから頑張ります。
カラオケもGo!車の練習からか!?
いわし 2008/12/28(Sun)23:02:09 編集
>いわし
そうだね。あの生ぬるさが私も好きよ。

でも来年は生ぬるい中にもちょっとした幸福な報告ができるといいよね。

車の練習!は今のところいわしに期待してます★
あったかくなったらハニートーストでもつつきながら生ぬるいカラオケ会するの楽しみにしてるぜ◎
【2008/12/29 23:09】
無題
意外。

歌詞のいい曲に惹かれるのだねぇ。

http://jp.youtube.com/watch?v=qgX2c8h3GjA



http://jp.youtube.com/watch?v=hZe2FXPjYB8

歌詞がイイね。

どっちもあたしのカラオケの定番(笑)
シュンスケ。 2008/12/29(Mon)10:29:25 編集
>ハヤ
意外かな??
私の場合は歌詞が好きなのもあれば声が好きなのもあれば曲調が好きなのもあればたんにクリップ見たいから覚えるのもあれば・・・
【2008/12/29 23:16】
無題
なんでも、ARI。
シュンスケ。 2009/01/02(Fri)09:11:47 編集
>ハヤ。
まぁ無節操やね~★
【2009/01/02 12:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告