[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494]
ワールド・オブ・ライズ 【予告編】


おかんと観てきました。

映画の内容の前に斜め後方辺りに座ってた年配と思われる客がチッチッと口を鳴らす(舌打ちじゃなくて歯に挟まったもの吸い取るみたいな音?)のにず~~~~っっとイライラしてました。
ずっとチッ・・・チッ・・・って下品な音を鳴らし続けられてほんとかなり不愉快でした。

映画はCIAのエージェントの主人公(レオナルド・ディカプリオ)が現地で命がけで任務にあたってどうのこうの~って感じです。(あわわ;

キャラではフェリスの協力者になるハニ様(マーク・ストロング)がかっこ良かったです。
もうスラッとした体にスーツの似合うこと!
主人公フェリスが「ハニ」って呼ぶたびにハニーって頭の中で変換してひっそり楽しませていただきました。
手足として使うために良くしてやった男に長い脚にすがりつかれるところとかもうその美しいお姿はさながら女王様でした。(*おじさまなんですけどね、念のため。)

最初主人公の相棒を務めるバッサーム(オスカー・アイザック)も長い髪が乱れてるあたりとかとっても素敵でした。ふへへw

話としてはおもしろい!って感じは個人的にはなかったですがとりあえずハニ女王陛下に拍手♪

ちょっとした拷問シーン(ほんとにちょびっとだけど)が血が苦手な猫路にはマイナス点だったかも・・・です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
読んで感じること…

あなた、繊細。
シュンスケ。 2008/12/23(Tue)23:28:59 編集
>ハヤ
繊細ってはじめて言われたかも~★
腐女子的感想過ぎたって反省してたトコだったのさ(いつものことだけども)
【2008/12/24 21:44】
無題
小学生とかマナー悪いよね
ドック 2008/12/24(Wed)02:13:31 編集
>ドックさん
そうなんですか?!
今のところあんまり子供と映画館でかち合うことがあまりないので難を逃れてますが年配の人もいびきかいて寝たりくちゃくちゃ物食べたり・・・

老若男女問わずマナーの悪い人って困り者ですよね;
【2008/12/24 21:48】
イラッとするわ。。。
こないだ似たような感じでエレベーターの中でくちゃくちゃしてるおっさんがいてかなりうざかったです。短い時間だったけど耐えられない!!電車でやっと座れたのに横でそういう事されるともうイライラしてくるし。。。

みーちぇ 2008/12/28(Sun)21:33:35 編集
>みーちぇちゃん
音の大きさは大したことない行為なんだけど汚らしい感じがするっていうか、かなり他人に不快感与えるよね、あーゆーの;

やってる人は恥ずかしくないのかな??とも思う。
【2008/12/28 22:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告