[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]


昨日みーちぇちゃんと八王子の映画館でソルト観てきました。

夏休み、お盆休み真っ只中のレディースデーなのに相変わらすのガラッガラ館内は快適だけどこんなんで潰れないかと心配になったりもしました^p^(←余計なお世話w)


ソルト、アンジェリーナ・ジョリーがかっこよかったです^///^

以下、ネタバレ盛大に含むのでそれでもOKな方は反転してお読みください☆
↓↓↓


わんこ!わんこまでちゃんと助けるあたりが個人的には気に入りました!!

「あれ?ペットどうなったの??」
って映画とかお話たまにありますけど動物好きとしてはなんか気分悪いですからね^^;


そしてアンジー自体がやっぱりふつくしかった!
金髪もやわらかくて大人かわいいけど黒髪もクールで素敵!!
やっぱキレイな人は何しててもキレイなんですね^^うらやまw


映画自体も息をつかせぬ展開に退屈する暇無しでしたb

あと、冒頭の北朝鮮での拷問シーンが痛いシーンが苦手な私はちょっと目を背けたくなるものがありましたが他は大丈夫で良かったです。

ラストがちょっとスッキリしないけど全体的には全然満足です◎



昨日みーちぇちゃんと八王子で観てきました。
意外とシリアス展開でした。
トニー(旦那)が健気でかわいかったです。

余談ですが映画始まる前にBECKの予告が流れて私初めてみたんですが…
想像してたより全然BECKっぽかった!見たいな~w
見たら再萌しそうです^///^

 



一昨日みーちぇちゃんと立川で3Dじゃない方で観てきました。

ギリシャ神話をベースにしたお話らしいのでギリシャ神話をかじってたらより面白いのだろうと思いますが全く詳しくない私でもわかりやすいお話でした◎

ペルセウスが人間として戦うことにこだわってたあたりは個人的にはとってももどかしかったです。

ゼウスのなんだかんだいっての親馬鹿ぶりはかわいいw

神のごとく美しく聡明な王女がかませ犬に終わるあたりも個人的には好きです。
登場した時はヒロインなのかな?と思ったけど出番少ないんですよね☆

尺の都合か話はかなりあっさりしてて周りのキャラが掴みきれないとこもありますがそれはそれで見やすいくて良かったのかも?

この映画はもともと81年にオリジナル作があってそれのリメイクらしいのですが全然違うストーリーやキャラクター設定らしいので見比べてみるのも面白そうです。



昨日みーちぇちゃんと久々に橋本のMOVIXで観てきました^^
ほんとは‘タイタンの戦い’観る予定でしたが例のごとく私が遅刻して急遽変更。

ほんとすまんかったです…orz

映画自体は面白かったです◎

やっぱりアリスの世界観ってビジュアル的に好きだなぁ♪

大人アリスっていう設定も個人的には良かったですb

白の女王様が意外と不思議ちゃん系な上に容赦ないのがおかしかったです。
的の赤の女王様の方が人間味はあるかも?!

チェシャ猫のヌルヌルした動きが可愛いんですがなぜか中○彬氏にしか見えなかったりw
笑い方と腕組みがそう思わせるのかな??

あと、アリスのお父さんがかなり素敵パパ!

みーちぇちゃんにDVD借りちゃった第4弾w

仕事が上手くいかず息子を抱えたままホームレスになってしまうけれどその後成功を収めたクリス・ガードナーという実在の男性の反省を描いた映画です。

日本の映画だとよくありそうな‘上手くいかない時につい子供にあたってしまう’というシーンがまるでないあたりがすごく好感持てます。

父子が一心同体な感じが心温まりました^^

あと、映像特典見るまで私は気付かなかったけど本物のクリス・ガードナーさんが素敵な感じで出てるのも見物です☆

 
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告