[1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105]


昨日みーちぇちゃんと久々に橋本のMOVIXで観てきました^^
ほんとは‘タイタンの戦い’観る予定でしたが例のごとく私が遅刻して急遽変更。

ほんとすまんかったです…orz

映画自体は面白かったです◎

やっぱりアリスの世界観ってビジュアル的に好きだなぁ♪

大人アリスっていう設定も個人的には良かったですb

白の女王様が意外と不思議ちゃん系な上に容赦ないのがおかしかったです。
的の赤の女王様の方が人間味はあるかも?!

チェシャ猫のヌルヌルした動きが可愛いんですがなぜか中○彬氏にしか見えなかったりw
笑い方と腕組みがそう思わせるのかな??

あと、アリスのお父さんがかなり素敵パパ!

4/27の食卓


: 鶏肉とアスパラのトマトソースパスタ、 ほうじ茶

100428b.jpg


:ジューシーチキンの明太子焼き 明太子のキムパプ(韓国風海苔巻き)添え、パン、パイナップルジュース、水

100428a.jpg


: ミンティア、烏龍茶、飴(1個)、ポッキー(1/2本)、アーモンドチョコ(2粒)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面白かったね!
久々に子供の頃を思い出した。よく読んでたなぁ。
予定は変更になったけど、アリスも観たかったかし、すいててまったり出来たし良かった。
みーちぇ 2010/04/28(Wed)08:36:22 編集
★みーちぇちゃん
そう言ってもらえると助かるぜ>///<
私もアリスの本って子供の頃買ってもらって読んでたなぁ!
絵本と全く同じ話じゃないから新鮮で面白かったよね♪
【2010/04/29 13:31】
称号
タイタンの戦い見れなかったんだぁ
そんな猫路さんに
シュッ!(* ̄・ ̄)ノ称号“遅刻クイーン”を授けます

アリスは中学の英語の教科書の題材であったなぁ
挿絵がやたらリアルだったってイメージしか残ってないけど
こんびん 2010/04/29(Thu)08:40:21 編集
★こんびんくん
いらない!いらないんだからね!!そんな称号っ・・・!!!
ほんとバイトとかは遅刻しないのになぁ、友達には多分甘えすぎなんだろうね^^;
捨てられないように気をつけなきゃね><;

私が持ってたアリスの本の挿絵もわりかしリアルだったなぁ~。
アリスのモチーフのアクセサリーとかもいっぱいあるし女の子はあの世界観好きな子多いよ~♪


【2010/04/29 13:47】
無題
うわーおいしそう!

最近極度のストレスと緊張でおいしいもの食べたいというのが口癖です。
いわし 2010/05/01(Sat)21:32:28 編集
★いわし
おいしいもの食べて!
働いてる時とかさ、食べるくらいした楽しめるとこないから多少贅沢だなって思っても食べたいもの食べるように私はしてる。
味覚も歳をとると衰えるらしいから若いうちにいっぱいおいしいもの食べた方が得だよb
【2010/05/01 22:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告