[1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101]
100424c.jpg

フランシスマリンソープディッシュ
¥580


一人暮らしはじめてから7年間ず~っと石鹸入れるものがなくてやっと買いました。

実はソープディッシュは1年以上前から本気で探してたのですがたくさんありすぎてなかなか決められなかったのですが(‘隣の薔薇はバラバラ…'参照)ず~っと欲しかったのがあったので「やっぱりそれにしよう!」とクリックしたら・・・

売り切れてたorz

ということで第2希望のこちらを購入☆

こっちも品切れだったのですが再入荷したので即決!

想像以上にかわいくて吸盤もしっかりしてるし気に入りました◎

お風呂場に物をおくとすぐ汚れそうなので洗面台の一部にぺたりとさせて使ってます。

100424d.jpg




4/23の食卓


: カルボナーラ、ほうじ茶

100414f.jpg


: 麻婆春雨、白米、ほうじ茶

100424b.jpg


晩酌
: ポテトチップス(2袋)、発泡酒(350ml×5本)、水

100424a.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かなり高級そうにみえる!!

話かわるけど、引き寄せの法則かぁ

いいことはいいことを引き寄せる!

自分の行動しだいってことか!
いわし 2010/04/24(Sat)23:15:17 編集
★いわし
うん、実物もこの値段には見えないwww
マリンテイストも清潔感あってかわいいし買って正解だった♪

暗い顔してたら幸せも近寄らないぜb
楽しいと思えることがなかったらとりあえず片っ端からやってみて自分で「楽しい」「幸せ」と思えることが見つければいいんじゃないかなぁ??

「これが大好き!!!!」みたいなものがあれば仕事が嫌な時でもそっちのために頑張れるし☆
【2010/04/25 11:45】
いかり
携帯で見てたらいかりのとこが
蛇口のねじるとこに見えたよテヘヘッ(*゚ー゚)>
こんびん 2010/04/25(Sun)18:06:02 編集
★こんびんくん
実際にバスタブ型のソープディッシュで蛇口みたいのまで再現されたかわいいのもいくつかあったよw
(そっちは2,500円前後とソープディッシュとしてはいいお値段だけど★)


【2010/04/26 15:59】
おシャレ☆
いいね~♪安いのにかなり高級感ある!
水切り出来るしちょうど洗面台の所にはまってる感じでいい☆
かなり色々探してたから、いいのが買えて良かったね!
みーちぇ 2010/04/25(Sun)22:26:30 編集
★みーちぇちゃん
ありがとう^^
これはずっと品切れしてたんだけどちょうど最近再入荷してたから即決めさせてもらったよ♪
人気商品なのか入荷数が少ないのかすぐ品切れになってたしさっさと買って正解だった◎
【2010/04/26 16:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告