[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


今日はみーちぇちゃんとツーリスト観て来ました♪

ネットとか見ると酷評も結構多いけど個人的には楽しめました◎
主演の2人も街並みも美しくってうっとり(//▽//)
アンジーの衣装も楽しませてもらいました(^///^)

最後のどんでん返しは気付いた人も多かったみたいだけど深読みできない私は全然気付かなかったですw
しかし私的には他は良かったけどどんでん返しのラストはちょっとそうじゃない方が・・・どんでん返らない方が好みの結末だったかなぁ~って思いました(=ヮ=*)



昨日新宿のバルト9で観て来ました~^^

臨死体験をした女性、双子の兄を亡くした男の子、元霊能力者の3人の話。
バラバラの話ではなく繋がっていきます。

飽きずに最後まで観れて面白かったです。
若干個人的にはラスト「えぇえ???」というか「うぅ~ん(=ヮ=*)??」ってとこもあるけれども、まぁ嫌な終りではないからいいかなと◎

私は3人の中では一番双子ちゃんの話が好きで女性の感覚は正直共感できなかったけどそれは多分無駄に気が強いというか自己主張強い女性があまり好きでない私の好みの問題なのかも^^;

なんだか観てる途中から無性に料理教室に通いたくなりましたw


↓ *以下ネタバレ含むので大丈夫な方だけ反転してお読みください ↓

私が気になったのは料理教室でジョージといい感じになるメラニー!
若干あの家に行ってからの彼女の言動も過去もちょっと嫌悪感は覚えるもののとにかくルックスがキュート!あの料理教室で目を隠してる状態でさえかわいい!!
私は全然知らない方だったのですがブライス・ダラス・ハワードさんって言うんですってね~(´∀`*)

マーカスとジェイソンの2人の仲の良さとか性格の違いとかはすごくかわいいし素直に感情移入できました。
あの帽子探すとこ、帽子がどっかいっちゃいそうなだけでハラハラしたのにテロとかドカーンと来てドッキリ、冒頭の津波のシーンに続いて迫力あるシーンだなぁと思いました。

マリーのキャラはあんまりやっぱり好きにはなれないけどやっぱり出てきたからには幸せになって欲しいな~とは思ってたので結局最後ジョージも含め幸せそうで良かったかなっ☆



昨日は今年一番早く起きて(8時半とか)、八王子の映画館で1人でソーシャル・ネットワーク観て参りました◎
八王子は木曜日がレディースデーなのです♪

しっかし時間とタイトルだけチェックして行ったらまさかの吹き替え版でした(私字幕派…)orz

でも声優さんよく知らない私が唯一好きな浪川さんがショーンの吹き替え声優さんだった!(・・・けど見終わるまで気付かなかったっていうね^p)^

アカデミー賞最有力というこの映画、想像とはちょっと違って主人公がガチ天才肌でちょっと変わってて、彼と周囲のやりとりは面白かったです^^

ただ個人的にはアカデミー賞、これどうなんだろう?
ゴールデン・グローブ賞4冠らしいから獲りそうだけど…だけど・・・


面白いけど個人的にはラスト
「え?ここで終わりなんΣ( ̄□ ̄)??!」って感じたので。
実話を元にしてるからしょうがないんだろうけど…



(*以下ネタバレ含む感想なのでOKな方のみ反転してお読みください*)

主人公マークと親友エドゥアルドの関係がだんだん好きになってしまいました。
天才肌でちょっとあれなマークを良識のある秀才なエドゥアルドがささえてる、なんていいコンビ!!

な、だけにラストが納得いかなーい(>_<)!!もっとこう手に手を取り合ってのハッピーエンドが見たかったんです…っ!
実話を元にしてるのってこういう所がやるせない時多々ありますね(T_T)


元カノのエリカも何だお前結局フェイスブックやっとるんか――いっ(ノ-"-)ノ~┻━┻

そしてラストの主人公がエリカに友達申請して更新ボタンっぽいの押しまくるシーン切ない…っ!
わかるなぁこういうほのかな期待&結局何も変わってないの^^;




バーレスク、昨夜みーちぇちゃんと橋本で観て来ました♪
今年初映画館(´ー`*)

これ、去年映画館で予告観てからずっと気になってたので終わる前に行けて良かった~◎

もうね、よく動きまくって歌いまくるヒロインがキュートで応援したくなる感じで個人的には好きなタイプの映画でした◎

ダンサー達のメイクや衣装もセクシーでかわいいし!
というか皆スタイル素晴らしい~!!
あの迫力ボディでガンガン踊るのはほんとかっこいいです///

ヒロインのアリと経営者テスの母娘みたいなやりとりも素敵でした◎
アリが歌うのを見た時のテスの目のキラキラとかほんとこっちまでグッときました!

‘バーレスク’というお店に自分も行ってみたい!と思わせてくれる作品でしたよ└(=´∇`=)┘

歌やダンスのパワフルさを味わうなら断然映画館で観るのをおススメします(0v<)☆


一昨日一人で観てきました☆
ナイト&ディみたいな邦題に設定(危険な男性と知らずに恋に落ちてトラブルに巻き込まれるっていうw)なので「どうなのかな?」と思いきや面白かったですよ(^O^)v

笑いがあってハッピーエンドってのがやっぱり一番好きです♪♪

以下ネタバレになるので大丈夫な方のみ反転してお読みください。

↓↓↓

多分家で一人で観てたらところどころ爆笑してましたw

角のオブジェに敵の女の人がプラーンってなってるシーンなんてシュールすぎてプルプル震えながら観てましたwww

ジェンが巻き込まれながらどんどん強くなってくとこも楽しい♪
塀がどうのこうの言うおばさんをガツンといてまうシーンなんかはこっちまでスッキリしました☆

パパとママもかわいい!
何があってもゴクゴクお酒片手にマイペースなママがとってもチャーミングです◎

やっぱラストシーンが最高でしたw
パパンの髭を真似たかのようなスペンサーの髭とそのやりとりもキュートだし赤ちゃんの守り方もくすりと笑えて最高のハッピーエンドだったと思います☆

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告