[1375] [1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365]


バーレスク、昨夜みーちぇちゃんと橋本で観て来ました♪
今年初映画館(´ー`*)

これ、去年映画館で予告観てからずっと気になってたので終わる前に行けて良かった~◎

もうね、よく動きまくって歌いまくるヒロインがキュートで応援したくなる感じで個人的には好きなタイプの映画でした◎

ダンサー達のメイクや衣装もセクシーでかわいいし!
というか皆スタイル素晴らしい~!!
あの迫力ボディでガンガン踊るのはほんとかっこいいです///

ヒロインのアリと経営者テスの母娘みたいなやりとりも素敵でした◎
アリが歌うのを見た時のテスの目のキラキラとかほんとこっちまでグッときました!

‘バーレスク’というお店に自分も行ってみたい!と思わせてくれる作品でしたよ└(=´∇`=)┘

歌やダンスのパワフルさを味わうなら断然映画館で観るのをおススメします(0v<)☆


********************************************************


1/11の食卓


: ラーメン、サイダー

110112a.jpg


: ドライカレー


晩酌
: チーズから揚げ、ビール、ジャスミンティー

110112b.jpg


: イタリアンソーダ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とっても楽しめた☆
橋本で14日で上映終了だったからほんと観れて良かったよね☆
かなり楽しかった~♡
迫力たっぷりで、ここ最近の中でもかなり良かった映画だったな。
お土産もありがとね♪
早速頂きました。
みーちぇ 2011/01/12(Wed)22:56:39 編集
★みーちぇちゃん
そうなんだ~!
ほんと終わる前に観れて良かった!!
前にみーちぇちゃんとレイトショー観に行った時にドーナツ食べながら待ってる時に予告流れてるの観てから気になってたから^^

お土産も食べてもらえて嬉しい~♪♪
【2011/01/13 15:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告